New Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

6月15日

2017-06-15 19:26:44 | 日記
リサ&リナちゃんが元気にご来店してくれました~

今日も嬉しそうに店内へ~っ

お水を飲み終えると、早速おねだり開始~っ

ママさんからおやつを貰い、ご機嫌なリサ&リナちゃん

おやつを食べ終えると、リサちゃんはママさんのお隣でおねだり続行~っ

リナちゃんは、入口前で風に当たりながらゆっくりっ

待ちに待った撮影になると、揃ってやる気いっぱいスタンバイっ

ご褒美のおやつは、一瞬でお腹の中に~っ

おやつタイムが終わると、それぞれのんびりと過ごし、お帰りも仲良くラスキチを後にされました~


続きまして~、姫ちゃん

姫ちゃんが病院帰りにご来店してくれました~

今日は歯磨きを頑張って来たという姫ちゃん

ラスキチでは、元気におやつのおねだり~っ

撮影も張り切ってカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美のおやつは、ゆっくりと味わいながらパクリパクリっ

シズちゃん、マリオ君&アレックス君がご来店すると、元気いっぱいにお出迎えもっ

シズコちゃんママさんからもおやつを貰い、お帰りは満足げにラスキチを後にされました~



続きまして~、シズコちゃん

シズちゃんがママさんとご来店してくれました~

駆け足で登場~っ

すぐに姫ちゃんお母様の元へと駆け寄りおやつのおねだり~っ

ママさんからもパンを貰ってご機嫌さんっ

姫ちゃんお母様に甘えてご挨拶もっ

撮影では、始めはニコニコでしたが・・・撮影に時間が掛かると真顔に・・・

ご褒美のおやつは、コロコロをすると猛ダッシュで追いかけて食べる可愛いシズちゃん

笑ちゃんも元気にお出迎えをし、軽くおやつを食べて更にご機嫌さんにっ

お帰りもママさんのおやつに釣られながら楽しそうにラスキチを後にされました~



続きまして~、マリオ君&アレックス君

マリオ君とアレックス君が元気にご来店してくれました~

みんなとご挨拶を済ませてからお席にっ

シズコちゃんママさんからおやつを貰い、今日もご機嫌なお二人っ

おやつを食べ終えると、ママさんの足元でゆっくりっ

特にアレックス君は、パタッと横になりのんび~りっ

しかし、撮影になると、二人揃って笑顔で可愛くスタンバイっ

ご褒美のおやつは、一瞬でお腹の中に~っ

ママさんからのおかわりのおやつも食べ、ニコニコなマリオ君&アレックス君

お帰りはマスター君と元気なご挨拶をし合いながら元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

入口の柵を倒しながら元気に登場~っ

シズちゃん、シズちゃんママさん、マスター君、マリオ君ママさんと元気なご挨拶もっ

ご挨拶を終えると、バッグに入ってゆっくりカフェタイムっ

マスター君が激吠えしていても、体制は変えることなくのんび~りっ

撮影でも、そのまま笑顔でカメラを見つめてスタンバイっ

ご褒美のおやつは、嬉しそうにお口にっ

おやつを食べ終えると、またまたのんびりカフェタイムっ

お帰り前にお約束のおやつを食べて元気にラスキチを後にされました~




本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月14日 | トップ | 6月16日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。