New Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

6月14日

2017-06-14 19:13:54 | 日記
ゼロちゃんが元気にご来店してくれました~

可愛らしく足くぐりでご挨拶をしてくれてからカフェタイムスタートっ

ママさんにパンのおねだりもし、ご機嫌なゼロちゃん

撮影もおやつを楽しみに張り切ってスタンバイっ

ご褒美のおやつは、嬉しそうにお口に~っ

おやつタイムが終わると、暫くお目目をトローリとさせながらのんびりとカフェタイムを満喫~っ

しかし、急におねだりモードになり、元気な声でおねだりをする可愛い場面もっ

お帰り前にお約束のおやつを食べて、ゆっくりとラスキチを後にされました~


続きまして~、姫ちゃん

姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~

ゆっくりと店内へ~っ

昨日は一日、今日は2時間のお留守番を頑張ったという姫ちゃん

ラスキチでは、お母様におやつのおねだりをし、カフェタイムスタートっ

しかし、お腹の調子を良くするために、今日もおやつは我慢することに~っ

おやつを貰えないと、お外を眺めてのんび~りっ

待ちに待った撮影では、やる気いっぱいカメラを見つめてスタンバイっ

ご褒美のおやつは、ゆっくりながらも嬉しそうにお口にっ

シズちゃんともおやつを食べて、更にご機嫌になる可愛い姫ちゃん

お帰りは夕飯を楽しみに前だけ向いてスタスタとラスキチを後にされました~




続きまして~、シズコちゃん

シズちゃんがママさんとご来店してくれました~

姫ちゃんお母様の元へと直行し、おやつのおねだり~っ

ニコニコでおやつを貰う可愛いシズちゃん

撮影も笑顔で可愛くスタンバイっ

ご褒美のおやつは、一瞬でお腹の中にっ

硬いお芋のおやつも素早く完食~っ

おやつタイムが終わると暫くのんび~りっ

お帰りのお時間になると、またまた笑顔でおねだりを頑張る可愛いシズちゃん

お帰りは今日も床に置かれたおやつを辿って食べながら、楽しそうにラスキチを後にされました~




続きまして~、マリオ君&アレックス君

マリオ君とアレックス君がママさんとご来店してくれました~

ご来店早々からシズちゃんママさんにおやつを貰い、お席に~っ

お席に着くと、マリオ君は可愛い声で何かを訴えながらカフェタイムっ

アレックス君は、パタッと横になりのんび~りっ

それでも、撮影になると今日も二人揃ってやる気いっぱいカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のおやつは、硬めでもすぐに完食っ

おかわりのボーロも食べ終えると、おもちゃをガジガジしたり、のんびりしたりとそれぞれのカフェタイムを満喫っ

ナミちゃんがご来店すると、嬉しそうにナミちゃんママさんとご挨拶をする場面もっ

立ち寄って下さった姫ちゃんお母様とも大喜びでご挨拶をするマリオ君&アレックス君

その後はお帰りのお時間までのんびりと過ごし、お帰りはママさんの手にするお土産を楽しみに仲良くラスキチを後にされました~



続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがママさんとご来店してくれました~

マリオ君&アレックス君のお出迎えの中、店内へ~っ

お席に着くと、今日もゆっくりカフェタイムっ

しかし、笑ちゃんがご来店すると、笑顔でお出迎えをする場面もっ

撮影では、今日も真剣な眼差しでカメラを見つめてスタンバイっ

ご褒美のおやつは一瞬でお腹の中に~っ

姫ちゃんお母様とも大喜びでご挨拶をするご機嫌なナミちゃん

暫くゆっくりと過ごしてから、お約束のおやつを食べて、元気にラスキチを後にされました~


続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

みんなと大喜びでご挨拶~っ

今日も無邪気な笑ちゃん

ニコニコでご挨拶を済ませると、バッグの中でゆっくり&のんびりっ

撮影もそんな笑ちゃんをパシャリっ

ご褒美のおやつタイムでは、久しぶりにお口でキャッチの練習をしながらボーロをパクリパクリっ

始めはキョトンとしていた笑ちゃんですが、思い出すと何度か見事にお口でキャッチを成功させる場面もっ

おやつタイムを終え、姫ちゃんお母様とも大興奮でご挨拶を終えると、またまたのんび~りっ

お帰り前にお約束のおやつを食べて、ママさんと仲良くラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月12日 | トップ | 6月15日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。