New Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

カフェタイムっ

2016-09-18 19:37:54 | 日記
ダイズ君がパパさんとお姉さんとご来店してくれました~

珍しくミルクちゃんが今日は美容院後だった為にお家でお留守番っ

お席に着くと、今日もいつもと変わらずにパパさんのお膝の上でのんび~りっ

ワンちゃん達が後からご来店しても、全く気にしないダイズ君

撮影でも、足をダラ-ンとさせリラックスしたままスタンバイっ

ご褒美のソーセージの匂いをチェックし、少しだけやる気を出してくれてカメラ目線をしてくれたダイズ君をパシャリっ

ご褒美のソーセージは、嬉しそうにお口に~っ

今日も終始のんびりと過ごし、お帰りはお散歩へ?テンション低めにラスキチを後にされました~



続きまして~、姫ちゃん

姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~

ゆっくりと店内へ~っ

ニコちゃん達をお出迎えし終えると、お母様のお隣に座って可愛くのんびりカフェタイムっ

今朝は苦手な医療食の缶詰だった為にご飯を食べずに、テンションも低めという姫ちゃん

撮影でも、のんびりしたままスタンバイっ

それでも、ご褒美のソーセージは、大喜びでお口に~っ

ラウル君がご来店すると、またまた仲良くおやつタ~イムっ

お母様の見ていない隙を見て、キッチンへも内緒食のおねだりに来る可愛い姫ちゃん

バレバレながらもおやつを食べ、ゴンちゃんの撮影のご褒美のソーセージもパクッと食べて、満足げにラスキチを後にされました~


続きまして~、ニコちゃん、イクラちゃん、ウズちゃん

ニコちゃんとイクラちゃんとウズちゃんが元気にご来店してくれました~

姫ちゃんのお出迎えの中、店内へ~っ

ニコちゃんは、カウンターを見上げておやつ待ち~っ

イクラちゃんは、今日もマイペースにカフェタイムっ

ウズちゃんは愛嬌たっぷりにご挨拶~っ

撮影では、今日もみんな張り切ってカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のおやつは、それぞれ負けじと急いでお口に~っ

おやつタイムが終わると、ニコちゃんは、ラウル君の元気な声に少しドキドキしてしまい、パパさんのお膝の上へっ

イクラちゃんは相変わらずマイペースっ

ウズちゃんは、ラウル君達と仲良くおやつタイムも~っ

お帰りのお時間までそれぞれカフェタイムを過ごし、仲良く元気にラスキチを後にされました~


続きまして~、ラウル君

ラウル君がママさんとご来店してくれました~

ニコちゃんの元気なお出迎えに少しドキドキしながら店内へ~っ

今日も姫ちゃんお母様の元へと直行し、すぐさまおやつをGET

ニコちゃんママさんからもおやつを貰い、ご機嫌にカフェタイムスタートっ

撮影でも大興奮でスタンバイっ

ご褒美のソーセージは、一瞬でお腹の中に~っ

姫ちゃんに釣られて、キッチンでの内緒?食も楽しんだラウル君

ゴンちゃん&ジュリちゃんの撮影のおやつタイムにも参加し、今日も満足げにラスキチを後にされました~



続きまして~、ゴンちゃん

ゴンちゃんがご主人様とご来店してくれました~

嬉しそうに店内へ~っ

今日も足取り軽く店内チェックをし、ご機嫌にカフェタイムスタートっ

マイペースにのんびりと過ごすゴンちゃん

撮影では、笑顔で可愛くスタンバイっ

ご褒美のおやつは匂いチェックするだけにし、大喜びでジュリちゃんのお出迎えに~っ

嬉しそうにジュリちゃんの匂いチェックをし、嬉しそうにご挨拶~っ

ジュリちゃんママさんからもおやつを貰い、ご機嫌なゴンちゃん

お帰り前にも、ジュリちゃんのママさんから貰ったおやつを食べてからラスキチを後にされました~





続きまして~、ジュリちゃん

ジュリちゃんがママさんとご来店してくれました~

ゴンちゃんのお出迎えに、少し引き気味になりながら店内へっ

お席に着くと、すぐにママさんからおやつを貰い、ゆっくりとカフェタイムスタートっ

ママさん達からおやつを貰い、ご機嫌なジュリちゃん

撮影では、今日もしっかりカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のおやつは、嬉しそうにお口に~っ

机の上に置いたおやつまでも自由に食べようとする可愛いジュリちゃん

お帰り前にもおやつを食べて、ママさんの手にするおやつもしっかり確認して、抱っこをされて可愛らしくラスキチを後にされました~




続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんが夕方のお散歩でもご来店してくれました~

嬉しそうに店内へ~っ

少し長めのお散歩をして来たという笑ちゃん

みんなの残り香チェックを済ませると、バッグに戻りゆっくりカフェタイムスタートっ

夕方も肉球ぬいぐるみをガジガジガジ・・・

お写真もそんな笑ちゃんをパシャリっ

しかし、姫ちゃんお姉さんがご来店されると、嬉しそうにご挨拶し、テンションもアーップっ

おもちゃ箱から大きなイモムシのぬいぐるみを引きづり出し、自分のバッグへと運んで行く可愛い場面もっ

バッグに戻ると、お帰りのお時間までゆっくりと過ごし、のんびりとラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 笑ちゃん、ゼロちゃん、リサ... | トップ | リサ&リナちゃん、笑ちゃん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。