New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

11月18日

2017-11-18 19:48:48 | 日記
サンチ君が朝一番でご来店してくれました~

マスター君の元気なお出迎えに、ドキドキしながら店内へっ

しかし、パパさんのお隣に座ると、のんびり&ゆっくりっ

パパさんに撫でて貰い、気持ち良さそうなサンチ君

撮影では、またまたドキドキになってしまい・・・

それでも、パパさんの指示を聞いてカメラ目線でスタンバイっ

お帰りは、パパさんに抱っこをされて安心してラスキチを後にされました~


続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがママさんと元気いっぱいご来店してくれました~

今日もニコニコで登場~っ

お席に着くと、姿勢正しくカウンターを見つめてカフェタイムっ

メル君パパさん&ママさんやリサ&リナちゃんがご来店すると、その都度、嬉しそうにお出迎えもっ

仲良くおやつも食べてご機嫌なナミちゃん

撮影では、今日も真剣な眼差しでカメラを見つめてスタンバイっ

ご褒美のお芋&ジャーキーは、みんなに負けじと急いでお口にっ

おやつを食べ終え、お帰りはママさんの手にするおやつだけを見つめながらラスキチを後にされました~



続きまして~、リサ&リナちゃん

リサ&リナちゃんが仲良くご来店してくれました~

嬉しそうに店内へ~っ

元気いっぱいご挨拶をし、今日もパニーニを楽しみにモーニングタイムスタートっ

みんなと一緒にママさんからおやつを貰い、嬉しそうなリサ&リナちゃん

勿論、パニーニもご機嫌にパクリパクリっ

撮影では、今日も出来るだけカメラに近づいてスタンバイっ

ご褒美のお芋&ジャーキーは一瞬でお腹の中に~っ

おやつタイムが終わると、おねだりを続けたり、メル君パパさん&ママさんに甘えたりとマイペースにカフェタイムを満喫っ

ゼロちゃんがご来店すると、大喜びでお出迎えをし、またまた仲良くおやつタイムっ

ワンちゃん好きのお客様ともご挨拶をし、おやつも貰って元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、ゼロちゃん

ゼロちゃんがママさんとご来店してくれました~

みんなのお出迎えの中、勢いよく店内へ~っ

早速おやつのおねだりをし、おやつを食べてご機嫌にカフェタイムスタートっ

ちょうだいポーズを繰り出し、おかわりのおねだりもっ

撮影では、早くおやつを食べたい気持ちを抑えて、カメラ目線で協力~っ

ご褒美のジャ―キーは、上手にお口でキャッチしながらパクリパクリっ

ワンちゃん好きもお客様達にも撫でて貰い、ご機嫌なゼロちゃん

お帰りのおやつも元気いっぱい食べて、ゆっくりとラスキチを後にされました~



続きまして~、ミルクちゃん

ミルクちゃんがパパさんと仲良くご来店してくれました~

ワンちゃん好きのお客様と嬉しそうにご挨拶をする愛嬌たっぷりなミルクちゃん

撮影でも、可愛らしくカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美のジャーキーは、嬉しそうにお口にっ

パパさんにおねだりをしながらおかわりのジャーキーも食べ、ご機嫌なミルクちゃん

おやつタイムが終わると、お話を聞きながら?カフェタイムを満喫っ

お帰り前にお約束のおやつを食べて、元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが元気いっぱいご来店してくれました~

クロエちゃんは、今日もお目目を輝かせておやつ待ちっ

撮影もニコニコで可愛らしくスタンバイっ

ご褒美のジャーキーは、一人黙々とお口に~っ


リシャールちゃんは、おもちゃ箱へと直行~っ

すぐにおもちゃを取り出し、投げて〜のおねだりっ

ラスキチでは、止まることがないリシャールちゃん

撮影は、今日もママさんのご協力の元、おもちゃを見つめるリシャールちゃんをパシャリっ

ご褒美のおやつは軽く食べ、その後はお帰りのお時間までおもちゃ遊びを満喫っ

お帰りのお時間までそれぞれ元気にカフェタイムを過ごし、仲良くラスキチを後にされました~



続きまして~、姫ちゃん

姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~

ラウル君とお揃いの新しいお洋服を着て可愛らしく登場~っ

今日もすぐにお母様からおやつを貰い、お外をチェックしながらお友達を待つ姫ちゃん

撮影では、可愛くカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美のおやつは、好きなものを選んで嬉しそうにお口に~っ

ラウル君やクロちゃん&チャコちゃんがご来店すると、その都度、大喜びでお出迎えに行くニコニコな姫ちゃん

仲良くおやつタイムも満喫っ

おやつSTOPが出るまでおやつタイムを楽しんで、元気にラスキチを後にされました~




続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんが元気にご来店してくれました~

みんなと嬉しそうにご挨拶をしてから、ママさんの足元でゆっくりカフェタイム

撮影では、ビシッとカメラ目線でスタンバイっ

今日はお腹が空いているという笑ちゃん

いつもより勢いよくご褒美のジャーキーをパクリパクリっ

お帰りのおやつも勢いよく食べ、今日はママさんの手にするおやつを楽しみに元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、ラウル君

ラウル君がママさんとご来店してくれました~

今日は美容院だったというラウル君、サラサラ&いい香りで登場~っ

今日も早速おやつを食べて、元気にカフェタイムスタートっ

クロちゃんママさんからのおやつも大喜びでパクリパクリっ

撮影では、今日も大興奮でスタンバイっ

ご褒美のおやつは、勢い良くお口に~っ

ジュリちゃんとも仲良くおやつタイムを満喫っ

16日に8歳のお誕生日を迎えたラウル君、まだまだ元気いっぱいっ

お帰りのお時間まで楽しそうに過ごし、お約束のおやつを食べて、元気にラスキチを後にされました~

Happy Birthday ラウル君


続きまして~、クロちゃん&チャコちゃん

クロちゃんとチャコちゃんが仲良くご来店してくれました~

クロちゃんは今日も一人別世界でカフェタイムっ

撮影になっても・・・

今日はお昼寝中の頭をパシャリっ

ご褒美のおやつも食べずに、終始のんび~りっ


チャコちゃんは、嬉しそうに店内へ~っ

しかし、ママさんのお膝の上に乗ると、まったりモードでカフェタイムっ

撮影も、お目目をトローリとさせたまま可愛らしくパシャリっ

床に下りると元気復活し、尻尾ブンブンでジュリちゃんとご挨拶も~っ

みんなと仲良くおやつも食べて、元気にラスキチを後にされました~




続きまして~、ジュリアちゃん

ジュリちゃんがママさんよ仲良くご来店してくれました~

抱っこをされて可愛らしく登場~っ

みんなと会えて嬉しそうなジュリちゃん

仲良くおやつタイムも満喫っ

撮影も目力たっぷり&やる気いっぱいスタンバイっ

ご褒美のジャーキーは、お隣のラウル君に負けじと勢いよくお口に~っ

ママさんに抱っこをされながらお帰りのおやつも楽しんで、ラウル君と仲良くラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月17日 | トップ | ラスキチからのお知らせです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事