New Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

1月30日

2017-01-30 19:16:46 | 日記
笑ちゃんが朝一番でご来店してくれました~

マスター君とご挨拶をし、カフェタイムスタートっ

眠たい時間という笑ちゃん

ご挨拶を終えると、お外を眺めながらのんび~りっ

それでも、撮影では目力たっぷりにカメラ目線で協力~っ

ご褒美の馬肺は、硬めでもしっかり噛んで完食っ

おやつタイムが終わると、楽しそうに店内チェックへ~っ

お帰り前に、嬉しそうにお口でキャッチの練習もし、元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、ゼロちゃん

ゼロちゃんがお母様とご来店してくれました~

嬉しそうに笑顔で登場~っ

早速ちょうだいポーズでおやつのおねだりもっ

軽くおやつを食べ、姫ちゃんお母様からもおやつを貰ってご機嫌なゼロちゃん

撮影でも、ニコニコ笑顔でスタンバイっ

ご褒美のおやつは、大喜びでお口に~っ

今日は朝ご飯以来何も食べていないというゼロちゃん

いつも以上に激しめのおねだりを頑張りながらカフェタイムを満喫っ

おかわりのおやつを食べ、姫ちゃんと軽めのじゃれ合いをしたりと終始楽しそうに過ごして、ゆっくりとラスキチを後にされました~



続きまして~、姫ちゃん

姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~

お家の前での工事がうるさく非難してきたという姫ちゃん

ラスキチでは、今日も元気いっぱいおやつのおねだりをしながらカフェタイムっ

しかし、撮影には乗り気にならずに・・・横を向いたままスタンバイっ

ご褒美のおやつは、ゆっくりながらも嬉しそうにお口に~っ

今日は珍しくゼロちゃんの遊ぼうよーアピールに応えて、遊ぶ可愛い場面もっ

ナミちゃんとのおやつタイム&内緒食も楽しみ、お帰りは満足げにラスキチを後にされました~



続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがテイクアウトでご来店してくれました~

今日も勢いよく登場~っ

嬉しそうに姫ちゃんお母様とご挨拶をし、おやつも貰ってご機嫌にカフェタイムっ

撮影タイムでは、今日も嬉しそうにスタンバイするものの、お目目は真剣な可愛いナミちゃんをパシャリっ

ご褒美のおやつは、勢いよくお口に~っ

おやつタイムが終わると、ママさんの指示を聞いて足元でゆっくりっ

しかし、机の上に置いておいたお帰りのおやつを、ママさんが狙っていたマスターから隠してしまうと、ナミちゃんまでも一緒にびっくりする可愛い場面もっ

お帰りは、ママさんの隠したおやつを楽しみに、元気にラスキチを後にされました~


続きまして~、シズコちゃん

シズちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

今日は大急ぎで来てくれたというシズちゃん

嬉しそうに店内へ~っ

すぐ後に笑ちゃんがご来店すると、少し怒ってしまう場面がありながらも・・・ご挨拶をし元気にカフェタイムスタートっ

撮影では、カメラを持つ前まではニコニコでしたが、カメラを向けるとやっぱり真剣な眼差しにっ

ご褒美のおやつは、笑ちゃんにお口でキャッチの見本を披露しながら、上手にパクリパクリっ

姫ちゃんお母様とも大喜びでご挨拶をし、更にご機嫌さんなシズちゃん

おやつタイムが終わると、おかわりのおやつチェックをしながらも、ゆっくりカフェタイムを満喫~っ

今日も終始ニコニコでカフェタイムを過ごし、お帰り前のおやつタイムも楽しんでからラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんが夕方のお散歩でもご来店してくれました~

シズちゃんのお出迎えを受け、元気に店内へ~っ

マスター君の他にワンちゃんがいると、とっても嬉しそうな笑ちゃん

大喜びでご挨拶をし、カフェタイムスタートっ

撮影では、夕方もしっかりカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のおやつは、シズちゃんの見事な見本を見ながら、頑張ってお口でキャッチの練習をしながらパクリパクリっ

おやつタイムが終わると、バッグに戻ってゆっくり&のんびりっ

姫ちゃんお母様がご来店すると、またまたテンションアップし、大興奮でご挨拶をする可愛い場面もっ

落ち着くと、暫くガジガジタイムを楽しみ、お帰り前にキャッチの練習をしてから元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、ゴンちゃん

ゴンちゃんがご主人様とご来店してくれました~

今日は軽めの店内チェックを済ませてからカフェタイムスタートっ

朝からいっぱい食べているというゴンちゃん

しかし、ラスキチでも可愛らしくお手を繰り出しながらおやつのおねだり~っ

撮影では、みんなの熱視線を浴びる中、頑張ってカメラ目線で協力っ

ご褒美のおやつは、嬉しそうにお口に~っ

おやつタイムが終わると、ご主人様のお膝の上でゆっくりカフェタイムを満喫っ

お帰り前にもう一度軽く店内チェックを済ませ、お帰りのおやつを食べてラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カフェタイムっ | トップ | 2月1日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。