New Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

5月18日

2017-05-18 19:31:48 | 日記
リサ&リナちゃんが朝一番でご来店してくれました~

今日も元気に店内へ~っ

お水を飲んでカフェタイムスタートっ

ママさんからパニーニを貰って、今日も嬉しそうなお二人っ

大根も大喜びでお口に~っ

撮影では、勿論、張り切ってカメラ前にスタンバイっ

ご褒美の大根は、生でも茹でてあっても、どちらもおいしそうにパクリパクリっ

今日はリサちゃんの11歳のお誕生日~っ

おかわりのおやつも食べて、今日もカフェタイムを満喫っ

お帰りもママさんお手にするおやつを食べながら、元気にラスキチを後にされました~

Happy Birthday リサちゃん


続きまして~、ジュリちゃん

ジュリちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

早速ママさんの足元でおねだりを楽しむジュリちゃん

しかし、姫ちゃんが病院でおやつ禁止令が出てしまった為に、ジュリちゃんも一緒に今日はおやつを我慢することにっ

ママさんのお膝の上で、周りを見回しながらカフェタイムっ

撮影では、今日はニコニコ笑顔で可愛くスタンバイっ

ご褒美のおやつは、嬉しそうにお口に~っ

その後は、ママさんから少しずつおやつを貰いながら、楽しそうにカフェタイムを満喫っ

お帰りのおやつも食べ、ママさんに置いて行かれてしまわないように、追いかけながら可愛らしくラスキチを後にされました~


続きまして~、姫ちゃん

姫ちゃんが病院帰りにご来店してくれました~

お腹の調子がなかなか良くならない為に、病院でおやつ禁止令が出てしまった姫ちゃん

今日もいつものように元気な声でおねだりをしますが・・・

おやつは出てこない為に、テンション低めにカフェタイム・・・

それでも、撮影では頑張ってカメラ目線で協力~っ

ご褒美はクッキーを少しだけで我慢することに

暫くすると帰りたいモードになってしまい、お帰りは足早にラスキチを後にされました~



続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがママさんとご来店してくれました~

今日も元気いっぱい店内へっ

嬉しそうに笑顔でご挨拶をしてくれるナミちゃん

ご挨拶を終えると、ママさんのお隣でお外チェックをしたりと、元気にカフェタイムっ

撮影では、今日も真剣な眼差しでカメラを見つめてスタンバイっ

ご褒美のおやつは、ママさんの掛け声に合わせてゆっく~りとお口に~っ

おやつを食べ終えると、またまた可愛らしくご挨拶に来てくれるナミちゃん

マッサージも楽しんで、お帰りは夕飯&パパさんとの内緒食を楽しみに足取り軽くラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月17日 | トップ | 5月19日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。