New Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

6月19日

2017-06-19 19:57:13 | 日記
姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~

今日もすぐにおやつを貰って、元気にカフェタイムスタートっ

お留守番を頑張ったという姫ちゃん

ラスキチでは頑張った分、おやつタイムを満喫~っ

おやつを食べ終えると、ゆっくり&のんびりっ

それでも、撮影では笑顔で可愛くカメラを見つめてスタンバイっ

ご褒美のおやつは、綺麗に完食~っ

内緒食も楽しんだ姫ちゃん

お帰りは夕飯を楽しみにスタスタとラスキチを後にされました~



続きまして~、シズコちゃん、笑ちゃん、マリオ君&アレックス君、ジュリアちゃん

シズコちゃんと笑ちゃんとマリオ君&アレックス君とジュリアちゃんのご来店時間か重なりました~

始めに登場のシズちゃんは今日も元気に店内へ~っ

可愛く笑顔でご挨拶をしてくれるシズちゃん

笑ちゃんやマリオ君がご来店すると、少し引き気味になりながらご挨拶~っ

それでも、撮影では今日も張り切ってカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のおやつは、ちゃんとマテをしてからお口にっ

笑ちゃんは、今日もハイテンションでみんなとご挨拶~っ

ワンちゃん好きのお客様とお腹を出してご機嫌にご挨拶をする場面もっ

撮影では、バッグに入ったリラックススタイルでパシャリっ

ご褒美のおやつは、ついついマテがお耳に入らずに・・・すぐにお口に~っ

マリオ君&アレックス君は、今日も楽しそうに登場~っ

笑ちゃん、ワンちゃん好きのお客様とご挨拶をしてお席にっ

撮影では、今日も二人並んで可愛くスタンバイっ

ご褒美のおやつは、床に置くや否や勢いよくパクリっ

ジュリちゃんもお出迎えをし、二度目のおやつ&お帰りのおやつタイムも満喫~っ

ジュリちゃんはママさんとゆっくりと店内へ~っ

みんなとご挨拶を済ませると、いつものようにお膝の上に乗り、可愛らしくカフェタイムっ

撮影では、ビシッとカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のおやつは、少し硬めでもしっかり嬉しそうにお口に~っ

その後は今日はマスター君が病院に行くことになってしまった為に、皆さんがお留守番をしてくれました・・・

それぞれ楽しくカフェタイムを過ごしてくれたのかな?

またのご来店を心よりお待ちしております

(マスターはまた膿皮症?みたいのでした。ご報告まで・・・)


本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月18日 | トップ | 6月21日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。