New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

1月20日

2017-01-20 18:59:56 | 日記
笑ちゃんが元気にご来店してくれました~

ワンちゃん好きのお客様と大喜びでご挨拶をし、カフェタイムスタートっ

ご挨拶を終えると、今日もリラックススタイルでのんび~りっ

それでも、撮影では目力たっぷりにカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美のご飯は、嬉しそうにお口に~っ

昨日から少しご飯を少な目にしている為に、もう少し食べたい気分な笑ちゃん

しかし、珍しく食べないというホタテのヒモのおやつは、何度口にしてもペッする可愛い場面もっ

お帰りのお時間までマイペースに過ごし、お約束のお帰りのおやつを嬉しそうに食べて元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、シズコちゃん

シズちゃんがママさんとご来店してくれました~

今日もニコニコで登場~っ

嬉しそうに飛びついてご挨拶に~っ

しかし、撮影では、今日もクルリを披露してくれても笑顔は出ずに・・・

お目目を輝かせた真剣な表情でパシャリっ

ご褒美のご飯は、嬉しそうにお口に~っ

笑ちゃん同様に、ホタテのヒモはお口からペッするシズちゃん

他のおやつは嬉しそうに食べ、おかわりのおねだりもっ

今日はこの後、美容院予定なシズちゃん

遊びに来てくれたモップちゃん&メル君ママさんとご挨拶を済ませて、足早にラスキチを後にされました~




続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがママさんとご来店してくれました~

今日も一旦落ち着いてからお席に~っ

キッチンから出て行くと、尻尾ブンブンでご挨拶をしてくれる可愛いナミちゃん

撮影もやる気いっぱい飛びつきながらスタンバイっ

ご褒美のご飯は、スプーンまで食べてしまいそうな勢いでお口に~っ

おかわりのホタテも大喜びで食べ、おかわりのおねだりもっ

シズちゃんママさん、姫ちゃんがご来店すると、ママさん達からおやつを貰いとっても嬉しそうなナミちゃん

姫ちゃんの撮影も見守り、またまたおやつタイムを満喫っ

その後は暫くゆっくりと過ごして、お帰りのおやつを食べて元気にラスキチを後にされました~




続きまして~、姫ちゃん

姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~

新しいお洋服を着て可愛く登場~っ

すぐにおやつも食べて、ゆっくりカフェタイムスタートっ

撮影では、今日も呼びかけに応えてくれてしっかりカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のおやつは、ゆっくりとお口に~っ

今日は一人でお留守番を頑張ったという姫ちゃん

おやつタイムが終わると、お母様と一緒にお席に座り甘えながらのんび~りっ

お母様が煙草を吸いに行かれた隙に、内緒食も満喫っ

お帰りは満足げにラスキチを後にされました~



続きまして~、ゴンちゃん

ゴンちゃんがご主人様とご来店してくれました~

ゆっくりと店内へ~っ

姫ちゃんお母様におやつを貰い、ご機嫌にカフェタイムスタートっ

お家では最近ご飯を食べないというゴンちゃん

しかし、ラスキチでは元気いっぱいで、撮影後のご飯も嬉しそうにパクリっ

ご主人様の足元で可愛らしくおねだりする場面もっ

笑ちゃんの撮影後のおやつタイムでも、ご飯を食べる笑ちゃん&マスター君をジッと見つめておねだり~っ

少しだけ牛肉を食べ、お帰りは抱っこをされて可愛らしくラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんが夕方のお散歩でもご来店してくれました~

ゴンちゃんにロックオンされながらも、嬉しそうに店内へ~っ

お席に着くと、バッグに入ってゆっくりカフェタイムスタートっ

しかし、お腹が空いているご様子の笑ちゃん

撮影を察すると、お座りをしやる気いっぱいスタンバイっ

ご褒美のご飯は、勿論綺麗に完食~っ

ご飯を食べ終えると、ぬいぐるみをガジガジしたり、ママさんの目を盗んで肉球を舐めてしまったりと、リラックスしながらカフェタイムを満喫っ

お帰り前に、お約束のおやつを食べて、元気にラスキチを後にされました~




本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月19日 | トップ | 1月21日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事