New Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

カフェタイムっ

2016-12-24 19:28:30 | 日記
姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~

のんびりと店内へ~っ

軽くお母様からおやつを貰い終えると、今日もお友達待ち~っ

シズちゃんがご来店すると、嬉しそうにご挨拶をし、またまた仲良くおやつタイムっ

撮影では、みんながソワソワする中、頑張ってカメラ目線でパシャリっ

ご褒美のご飯は、お肉を勢いよく食べ、お野菜はラウル君&シズちゃんへっ

ラウル君ママさんからおやつも貰ってご機嫌な姫ちゃん

暫くみんなと楽しそうにCafeタイムを過ごして、満足げにラスキチを後にされました~



続きまして~、シズコちゃん

シズちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

モコモコのお洋服を着てゴージャスに登場~っ

早速おやつを貰い、テンション高めでカフェタイムスタートっ

撮影では、ツリーの前でニコニコ笑顔でスタンバイっ

ママさん持参のツリーの被り物も付けて二度目の撮影にも協力してくれたシズちゃん

撮影を頑張った分、ご褒美のご飯はびっくりするほどの速さでお口にっ

おかわりのおやつも食べて、今日も嬉しそうにカフェタkㇺを満喫~っ

お帰り前にもお約束のおやつを食べて、みんなと仲良くラスキチを後にされました~




続きまして~、ラウル君

ラウル君がママさんとご来店してくれました~っ

丁度、姫ちゃん&シズちゃんの撮影後のご飯タイムにご来店のラウル君

ご飯を食べながら店内へ~っ

すぐに撮影のスタンバイもし、今日はオシャレな黒のセーターに真っ赤なハット帽をかぶってジュリ―スタイルでカッコよくパシャリっ

ご褒美のご飯は、お隣のシズちゃんに負けじと急いでお口にっ

姫ちゃんの残したお野菜までも綺麗に食べてくれた
ラウル君

お帰り前にもシズちゃんと仲良くおやつを食べて、みんなでASさんへとラスキチを後にされました~



続きまして~、クロちゃん&チャコちゃん

クロちゃんとチャコちゃんが仲良くご来店してくれました~

美容院帰りのお二人っ

クロちゃんは、いつもより小顔になって可愛く登場~っ

お腹が空いているご様子のクロちゃん

撮影ではお疲れの中、頑張ってカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のご飯も嬉しそうに食べ、可愛い声でおかわりのおねだりもっ

食べ終えると、満足げにお昼寝~っ



チャコちゃんは、今日もルンルンでご挨拶に~っ

しかし、流石にお疲れのご様子で、ママさんのお膝の上に乗ると、目を細めてウトウトウト・・・

それでも、撮影ではカメラ目線にっ

ご褒美のご飯を食べ終えると、暫くのんびり過ごし、お帰りもゆっくりとラスキチを後にされました~




続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんが夕方のお散歩でもご来店してくれました~

クリスマス仕様のお洋服を着て可愛く登場~っ

元気にご挨拶をし終えると、バッグの中でゆっくりカフェタイムスタートっ

撮影では、夕方はツリーの前でスタンバイっ

ママさんの指示をしっかり聞いてマテをしてくれている可愛い笑ちゃんをパシャリっ

ご褒美のご飯は、勢いよく食べ始め、綺麗に完食~っ

食べ終えると、お帰りのお時間まで満足げにぬいぐるみをガジガジガジっ

暫くゆっくりと過ごし、お約束のお帰りのおやつを食べてからラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 笑ちゃん、リサ&リナちゃん... | トップ | モーニング~ランチタイム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。