New Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

7月16日

2017-07-16 19:12:27 | 日記
笑ちゃんが朝一番でご来店してくれました~

自転車のカゴに乗って颯爽と登場~っ

マスター君ソファの匂いチェックをし、カフェタイムスタートっ

おもちゃのぬいぐるみを取り出して、遊びだす可愛い場面もっ

ゼロちゃんとも優しくご挨拶~っ

撮影では、寛ぎスタイル&カメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のお肉は嬉しそうにお口にっ

楽しそうにカフェタイムを過ごし、お帰りも自転車に乗って美容院へとラスキチを後にされました~



続きまして~、ゼロちゃん

ゼロちゃんがママさんとご来店してくれました~

笑ちゃんママさんともニコニコでご挨拶を済ませると、早速おねだり開始っ

お家では寝てばかりというゼロちゃん

しかし、ラスキチでは元気いっぱい&激しめにおやつのおねだりっ

撮影も、やる気いっぱいカメラを見つめてスタンバイっ

ご褒美のお肉は、一瞬でお腹の中にっ

その後もおねだりを続ける元気なゼロちゃん

メル君パパさんにもご来店早々からおやつのおねだり~っ

それでも、タマゴちゃんで遊んで貰うと、嬉しそうにする場面もっ

お帰り前にお約束のおやつを食べて、ゆっくりとラスキチを後にされました~



続きまして~、ユウちゃん

ユウちゃんがパパさんとご来店してくれました~

他にワンちゃんが居なかった為に、足取り軽く店内チェックをし、カフェタイムスタートっ

オーダーして貰った3食丼も、綺麗に完食~っ

最近お家の近くにできたドッグカフェでも、店員さんがキッチンから出てくると、おやつを楽しみにソワソワするというユウちゃん

ラスキチでも、撮影&おやつを楽しみに元気にカフェタイムっ

撮影では、お座り&笑顔で可愛らしくスタンバイっ

ご褒美のお肉は、嬉しそうにお口に~っ

その後も今日は終始忙しそうに過ごし、お帰りのおやつも笑顔で食べて、元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、シジミ君

シジミ君が初めてご来店してくれた~っ

ゆっくりと店内へ~っ

お席に着くと、パパさんの足元で寛ぎながらカフェタイム

しかし、サンドイッチが出来上がると、テンションアップするシジミ君

笑顔&二本足で立ち上がり匂いチェ~ックっ

ちょうだいポーズをしておねだりをする可愛い場面もっ

撮影では、パパさんの指示を聞いてしっかりお座り&カメラ目線でスタンバイっ

10歳には見えないベビーフェイスな可愛いシジミ君をパシャリっ

ご褒美のおやつを嬉しそうに食べ、ゆっくりとラスキチを後にされました~


続きまして~、ジュリアちゃん

ジュリちゃんがママさんとご来店してくれました~

昨日から後ろ左足の調子が悪く、しっかり歩けなくなってしまったというジュリちゃん

少しテンション低めで登場~っ

それでも、食欲はたっぷりなご様子で一安心っ

お席に着くと、すぐにおやつも食べて、カフェタイムスタートっ

撮影では、頑張ってカメラ目線に~っ

ご褒美のおやつは、いつもと変わらずに元気にパクリパクリっ

その後もみんなと何度かのおやつタイムを楽しむジュリちゃん

お帰りはバッグに入り、お顔だけ出して可愛らしくラスキチを後にされました~



続きまして~、姫ちゃん

姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~

すぐにお母様からおやつを貰い、元気いっぱいおかわりのおねだりも~っ

ラウル君がご来店すると、大喜びでお出迎えをし、またまたおやつをパクリパクリっ

キッチンへもおねだりも来る忙しい姫ちゃん

撮影では、ニコニコでカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美のおやつは、勢いよくお口に~っ

クロちゃんママさんからの降ってくるおやつも満喫っ

今日もみんなと楽しそうに過ごして、満足げにラスキチを後にされました~




続きまして~、ラウル君

ラウル君がママさんと元気にご来店してくれました~

今日も姫ちゃんのお出迎えの中、店内へ~っ

勿論、すぐにおやつを食べて、ご機嫌さんっ

撮影では、大興奮でスタンバイっ

ご褒美のおやつは、一瞬でお腹の中に~っ

クロ&チャコちゃんがご来店すると、大興奮でお出迎えをし、今日も降ってくるおやつを大喜びでパクリパクリっ

二人の撮影も見守り、またまたおやつタ~イムっ

今日も終始忙しそうにおねだりをし、おやつタイムを満喫したラウル君

お帰り前に笑ちゃんとご挨拶をし、足取り軽くラスキチを後にされました~




続きまして~、クロちゃん&チャコちゃん

クロちゃんとチャコちゃんがママさんとご来店してくれました~

クロちゃんは、今日ものんびりモードっ

撮影も今日は全くやる気が起きずに・・・

今日はそのまま存在を消しながらカフェタイムっ

それでも、たまにおやつのおねだりをする場面もっ


チャコちゃんは、みんなと尻尾ブンブンでご挨拶~っ

撮影もクロちゃんとは正反対に、やる気いっぱいスタンバイっ

ご褒美のおやつは、ゆっくりとお口に~っ

後からご来店のみんなも元気いっぱいお出迎えをし、その都度、嬉しそうにご挨拶っ

ご挨拶を終えると、ママさんのお膝の上でゆっくりしたり、笑ちゃんと元気にご挨拶をしたりとご機嫌にカフェタイムっを満喫っ

お帰りも楽しそうにラスキチを後にされました~



続きまして~、マリオ君&アレックス君

マリオ君とアレックス君がパパさんとママさんとご来店してくれました~

元気なご挨拶をしながら店内へ~っ

ワイルドにお水を飲んでカフェタイムスタートっ

落ち着くと、揃ってのんび~りっ

撮影では、やる気をだしてくれて、ビシッとカメラ目線で協力~っ

ご褒美のおやつは、一瞬でお腹の中に~っ

おやつタイムが終わると、またまたそれぞれのんび~りっ

お帰り前にお約束のおやつを食べて、元気にラスキチを後にされました~




続きまして~、シズコちゃん

シズちゃんがママさんとご来店してくれました~

今日もニコニコで店内へ~っ

みんなのママさん達からおやつを貰って、今日もご機嫌にカフェタイムスタートっ

撮影では、今日も満面の笑みを浮かべて可愛くスタンバイっ

ご褒美のおやつは、ママさんから貰い、勢いよくお口に~っ

みんなとのおやつタイムも楽しんだシズちゃん

お帰りは、焼き肉を食べに牛すけへと楽しそうにラスキチを後にされました~


続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんが夕方のお散歩でもご来店してくれました~

いい香り&フワフワで登場~っ

みんなと元気にご挨拶をしてから、いつものようにバッグの中に~っ

1人ぬいぐるみをガジガジし、のんび~りっ

それでも、撮影ではしっかりカメラ目線でスタンバイっ

今日の美容院での体重測定で、またまた大きくなっていたことが判明してしまった笑ちゃん

ご褒美のおやつタイムでは、大型犬を目指して?嬉しそうにお肉をパクリパクリっ

嬉しそうに食べ終えると、お帰りのお時間まで暫くのんびりカフェタイムを満喫~っ

お帰り前にお約束のおやつを食べて、カートに乗って寛ぎながらラスキチを後にされました~



本日もお暑い中ご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月15日 | トップ | 7月17日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。