New Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

カフェタイムっ

2016-10-29 19:18:19 | 日記
ミルクちゃんがお姉さんと仲良くご来店してくれました~

お家に工事の業者さんがいている為に、お姉さんとお散歩に出てきたというミルクちゃん

等々力までお散歩に行って来たんだとかっ

マスター君&モップちゃんの元気なお出迎えの中、お席に~っ

席に着くと、お姉さんのお膝の上で立ちながら楽しそうにCafeタイムスタートっ

お目目を輝かせてお姉さんのお食事を見たり、元気にお外チェックをしたりっ

撮影では、今日もしっかりカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のお肉&リンゴお芋は、大喜びでお口に~っ

美味しそうにご飯を食べ終え、お姉さんに抱っこをされながら満足げにラスキチを後にされました~


続きまして~、ダイズ君

ダイズ君がパパさんとご来店してくれました~

ミルクちゃんと入れ違いでラスキチに~っ

お席に着くと、今日ものんびり&ゆっくりっ

おやつを食べたり、パパさんのお食事を横目でチラリと確認したりっ

撮影では、今日はリラックススタイルでのんびりスタンバイっ

それでも、ご褒美のご飯は、嬉しそうにお口に~っ

お芋もリンゴも嬉しそうに食べる可愛いダイズ君

おかわりのおやつも食べて、お散歩へ???抱っこをされてラスキチを後にされました~




続きまして~、ジュリちゃん

ジュリちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

今日も抱っこをされて可愛く登場~っ

お膝の上で寛ぎながらカフェタイムスタートっ

姫ちゃんお母様からおやつも貰い、ご機嫌なご様子っ

撮影では、今日もお膝の上で可愛くスタンバイっ

ご褒美のご飯は、大きくお口を開けて嬉しそうにお口に~っ

みんなのママさんからもおやつを貰い、幸せなジュリちゃん

お帰りのおやつを食べて、ゆっくりとラスキチを後にされました~




続きまして~、姫ちゃん

姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~

お母様手作りのハロウィン衣装を可愛く着こなして登場~っ

お席に着くと、今日もすぐにおやつを貰い、お友達を待ちながらカフェタイムスタートっ

撮影では、テンション低めになりながらも、なんちゃっておーちゃんと並んでスタンバイっ

ご褒美のおやつは、大喜びでお口に~っ

おやつを食べて元気が出ると、二度目の撮影ではやる気いっぱいカメラを見上げてスタンバイっ

クロちゃんママさんからの降ってくるおやつも楽しみ、更に大興奮な姫ちゃん

その後も何度かのおやつタイムを満喫~っ

今日もみんなと楽しそうにCafeタイムを過ごし、満足げにラスキチを後にされました~




続きまして~、ラウル君

ラウル君が元気にご来店してくれました~

今日も楽しそうに店内へ~っ

勿論、すぐにおやつを食べて、今週もご機嫌にカフェタイムスタートっ

クロちゃんママさんからのおやつも食べて、更にテンションアーップっ

ご来店早々の撮影では、姫ちゃんのゴージャスマントを付けてカッコよくスタンバイっ

ご褒美のご飯は、大喜びでお口に~っ

その後も姫ちゃんのお姉さんにおやつを貰ったりと、元気におやつタイムを満喫~っ

今日も終始楽しそうに過ごしてくれた元気なラウル君

お帰りのおやつも食べて、足取り軽くラスキチを後にされました~



続きまして~、クロちゃん&チャコちゃん

クロちゃんとチャコちゃんが仲良くご来店してくれました~

クロちゃんは、今日もスリングに入ってゆっくりと店内へ~っ

お席に着くと、嬉しそうにおやつタイムも満喫っ

低めの声を出して、おかわりのおねだりをする可愛い場面もっ

撮影では、少しお目目をトローリとさせながらも、頑張ってカメラ目線をしてくれたクロちゃんをパシャリっ

ご褒美のおやつは、ママさんから貰い嬉しそうにお口に~っ

その後も今日はおねだりを続けたりと、元気にカフェタイムを満喫してくれたクロちゃん

お帰りもスリングに入ってのんびりとラスキチを後にされました~



チャコちゃんは、みんなのお出迎えの中、ルンルンで店内へ~っ

ラウル君と並んでおやつも食べ、ご機嫌さんっ

撮影でも、やる気いっぱい自らお座りでスタンバイっ

ハロウィンのマントを付けた可愛いチャコちゃんをパシャリっ

ご褒美のおやつは、ゆっくりながらも嬉しそうにお口に~っ

今日もみんなと仲良くおやつタイムを楽しんで、お帰りもラウル君と嬉しそうにラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | 10月30日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事