New Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017-01-25 19:09:17 | 日記
リサ&リナちゃんが元気にご来店してくれました~

今日もまずはお水を美味しそうに飲んでからカフェタイムスタートっ

シズちゃんがご来店すると、仲良くママさんからおやつを貰い、ご機嫌さんに~っ

撮影では、大好きなお芋を前に、張りきってスタンバイっ

待ちに待ったお芋は、大喜びでパクリパクリっ

おやつタイムが終わると、リサちゃんはおかわりのおねだり~っ

リナちゃんは、のんびり&ゆっくりっ

暫くそれぞれマイペースにカフェタイムを過ごし、お帰りも元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、シズコちゃん

シズちゃんがママさんとご来店してくれました~

ご来店すると、すぐにリサちゃんママさんからおやつを貰い、ニコニコでカフェタイムスタートっ

撮影でも、始めはニコニコでしたが・・・カメラを向けると、今日もやる気いっぱいな真顔に・・・

ご褒美の3色丼は嬉しそうに食べ始め、綺麗に完食~っ

みんなとお芋も食べて、更にご機嫌さんにっ

今日は病院帰りというシズちゃん

おやつタイムが終わると、お目目をトローリとさせのんびり&ゆっくりっ

それでも、お帰りの前のおやつは見事なお口でキャッチを披露しながら食べ、元気にラスキチを後にされました~


続きまして~、姫ちゃん

姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~

美容院帰りの姫ちゃん

買ったばかりのお洋服にお着替えをし、可愛くカフェタイムスタートっ

一緒に買って貰ったフカフカベッドで寛ぐのんびりな場面もっ

撮影では、美容院疲れが出て?なかなかやる気が起きずに・・・

テンション低めな姫ちゃんをパシャリっ

ご褒美のおやつは嬉しそうに食べて、モップちゃんと仲良くラスキチを後にされました~


続きまして~、ゼン君

ゼン君が初めてご来店してくれました~

マスターの元気なお出迎えの中、ゆっくりと店内へ~っ

パパさんにカフェマットを敷いて貰い、カフェタイムスタートっ

ゴンちゃんがご来店しても、マリオ君達が元気なご挨拶をしていても、落ち着いている穏やかなゼン君

パパさんのお食事中も、静かにのんび~りっ

初ラスキチの撮影では、パパさんの指示を聞いて、しっかりカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のおやつは、ゆっくりながらも嬉しそうに食べてラスキチを後にされました~


続きまして~、ゴンちゃん

ゴンちゃんがご主人様とご来店してくれました~

ゆっくりと店内へ~っ

軽く店内チェックを終えると、いつものようにマイペースにのんび~りっ

しかし、ついつい吠え合ってしまうマリオ君がご来店すると、元気なご挨拶をしてからご主人様に横で隠れながらカフェタイムっ

撮影では、今日もやる気いっぱい&目力たっぷりでスタンバイっ

ご褒美のおやつは、ご主人様に小さくして貰いながらゆっくりとお口に~っ

おかわりのおねだりも楽しむゴンちゃん

マリオ君達がお帰りになると、またまたマイペースにカフェタイムを満喫っ

元気にご挨拶に来た笑ちゃんと激しめのご挨拶を済ませて、暫くゆっくり過ごしてから抱っこをされて可愛らしくラスキチを後にされました~



続きまして~、マリオ君&アレックス君

マリオ君とアレックス君が元気にご来店してくれました~

勢いの良いご挨拶をしながら店内へ~っ

元気なご挨拶を終え、お席に着くと、マリオ君は可愛らしい声を出しておねだりをしながらカフェタイムっ

アレックス君は、すぐにパタッと横になりのんび~りっ

撮影タイムになると、二人揃ってやる気いっぱいにスタンバイっ

お顔立ちも似て来たように感じる可愛いお二人をパシャリっ

ご褒美のおやつは、揃って勢いよくお口に~っ

おやつタイムが終わると、またまたそれぞれマイペースにカフェタイムを満喫っ

お帰り前に、お約束のおやつを食べて、元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

嬉しそうに店内へ~っ

ゴンちゃんに一喝されても、全く気にせずに元気にカフェタイムスタートっ

撮影では、おやつを楽しみに張り切ってスタンバイっ

すぐに撮影を終えると、今日もお口でキャッチの練習を頑張りながらおやつタイムを満喫っ

一昨日よりもだいぶ上手にキャッチできるようになり、何度か成功する場面もっ

ナミちゃんがご来店すると、大喜びでお出迎えにいき、顔面パンチで元気にご挨拶~っ

ゴンちゃんにまたまたかなり激しめの一喝をされても、ご機嫌にナミちゃんとのご挨拶を続ける無邪気な笑ちゃん

ナミちゃんともキャッチの練習を頑張り、更にご機嫌さんに~っ

おやつタイムが終わると、満足げにウトウトウト・・・

それでも、お帰り前のおやつも楽しんで満足気にラスキチを後にされました~




続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがママさんとご来店してくれました~

笑ちゃんの大喜びお出迎えを受けながら店内へ~っ

笑ちゃんに何度も顔面パンチをされても、全く怒らずに優しくご挨拶をするお姉ちゃんなナミちゃん

笑ちゃんママさんともご挨拶を済ませお席に着くと、今日もおやつを楽しみにカフェタイムっ

撮影では、勿論、やる気いっぱい尻尾ブンブンでスタンバイっ

ご褒美のおやつは、笑ちゃんに見事な見本を披露しながら、嬉しそうにパクリパクリっ

おやつタイムが終わり、笑ちゃん&マスター君がウトウトしていても、ナミちゃんだけはお目目をキラキラ?ギラギラ?させながらカフェタイムを満喫っ

お帰り前に、お約束のおやつを嬉しそうに食べて、元気いっぱいラスキチを後にされました~




本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月23日 | トップ | 1月26日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。