New Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

6月22日

2017-06-22 20:04:35 | 日記
リサ&リナちゃんが元気にご来店してくれました~

日曜日の体調の悪かったリサちゃんも今日は完全復活っ

早速二人仲良くおやつのおねだりをし、モーニングタイムスタートっ

ママさんからおやつ&パンを貰い、ご機嫌さんに~っ

ゼロちゃん&モップちゃんがご来店すると、大喜びでお出迎えに行き、こちらでもまたまたおねだり~っ

勿論、撮影も張り切ってスタンバイっ

ご褒美のおやつは勢いよくお口にっ

おやつタイムが終わると、リサちゃんはおねだり続行~っ

リナちゃんはマスター君ソファで暫くのんびりと過ごし、お帰りも元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、ゼロちゃん&モップちゃん

ゼロちゃんとモップちゃんが仲良くご来店してくれました~

ゼロちゃんは、今日も嬉しそうに店内へ~っ

軽くご挨拶を終えると、早速おねだり開始~っ

おやつやパニーニを嬉しそうに食べる可愛いゼロちゃん

撮影では、名前を呼ぶとちょうだいポーズでおねだりをする可愛い場面もっ

ご褒美のおやつは、リサ&リナちゃんに負けじと、勢いよくお口に~っ

食べ終えると、横になってのんび~りっ



モップちゃんもみんなとご挨拶をしてからカフェタイムスタートっ

1人椅子の上でのんび~りっ

少しご機嫌ナナメ?なモップちゃん

撮影ではあまり乗り気にならずに・・・何とかカメラ目線をしてくれた所をパシャリっ

ご褒美のおやつは、ゼロちゃんに狙われだすとお口に~っ

おやつタイムが終わると、自由にのんびりカフェタイムっ

お帰りもゼロちゃんと仲良くラスキチを後にされました~


続きまして~、姫ちゃん

姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~

昨日美容院だった姫ちゃん、ホワホワ&さっぱりで登場~っ

今日もお母様からおやつを貰い、ご機嫌にカフェタイムっ

撮影では、昨日美容院で貰ったというネックレスを付けて可愛くスタンバイっ

ご褒美のおやつは、コロコロ遊びを楽しみながらパクリパクリっ

しっかり食べ終えると、後はおかわりのおやつは我慢をし、のんびり&ゆっくりっ

お帰りのお時間になると、夕飯を楽しみにスタスタとラスキチを後にされました~



続きまして~、ジュリちゃん

ジュリちゃんがママさんとご来店してくれました~

ゆっくりと店内へっ

すぐにママさんからおやつを貰ってカフェタイムスタートっ

おやつを食べ終えると、ママさんのお膝の上でゆっくりっ

撮影では、ニコニコ笑顔で可愛くスタンバイっ

ご褒美のおやつは、嬉しそうにお口に~っ

後からご来店のお友達ともおやつタイムを満喫したジュリちゃん

お帰りのおやつも食べて、ゆっくりとラスキチを後にされました~



続きまして~、シズコちゃん

シズちゃんがママさんと元気にご来店してくれました~

駆け足で登場~っ

ジュリちゃんママさんにおやつのおねだりをし、今日もご機嫌にカフェタイムスタートっ

みんなのことにニコニコでお出迎えをするルンルンなシズちゃん

撮影も満面の笑みを浮かべて可愛くスタンバイっ

ご褒美のおやつは、足元のものを必死で探しながら可愛らしくパクリパクリっ

笑ちゃんとも仲良くおやつタイムを満喫っ

食べ終えると、机の下でゆっくりカフェタイム過ごすシズちゃん

しかし、お帰りのおやつは、元気いっぱい食べて、今日もママさんの手にするおやつを楽しみに笑顔でラスキチを後にされました~


続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

今日もハイテンションで店内へ~っ

みんなに飛びついて元気にご挨拶っ

ご挨拶を終えるといつもの定位置でゆっくりカフェタイムっ

撮影もリラックススタイルで可愛くパシャリっ

ご褒美のおやつタイムになるとまたまた元気いっぱいに~っ

シズちゃんと一緒におやつタイムを楽しむ笑ちゃん

ナミちゃん&ナミちゃんママさんとも元気にご挨拶をし、更にご機嫌さんにっ

ワンちゃん好きのお客様とも大喜びでご挨拶をし、お帰りもシズちゃんと楽しそうにラスキチを後にされました~


続きまして~、マリオ君&アレックス君

マリオ君とアレックス君が仲良くご来店してくれました~

店内に入るとすぐにジュリちゃんママさんからおやつを貰い、元気にカフェタイムスタートっ

撮影も笑顔で可愛くスタンバイっ

お隣のナミちゃんを少し気にしながらも、しっかりカメラ目線で協力~っ

ご褒美のおやつは、一瞬でお腹の中に~っ

ワンちゃん好きのお客様からもおやつを貰い、嬉しそうなお二人っ

撫でても貰って、のんびりカフェタイムを満喫~っ

お帰り前にお約束のおやつを食べて、元気に仲良くラスキチを後にされました~



続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがママさんと元気にご来店してくれました~

丁度、みんなの撮影タイム中にご来店のナミちゃん

ご来店早々から撮影タイムにすることに~っ

それでも、やる気いっぱいビシッとカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のおやつは、今日も大喜びでパクリパクリっ

おやつタイムが終わると、ワンちゃん好きのお客様に撫でて貰い、更にご機嫌さんに~っ

フェイシャルマッサージもして貰い、幸せそうなナミちゃん

おかわり&お帰りのおやつも食べて、元気いっぱいラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラスキチからのお知らせです | トップ | 6月23日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。