New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

9月14日

2017-09-14 19:32:19 | 日記
リサ&リナちゃんとゼロちゃんのご来店時間が重なりました~

先にご来店のリサ&リナちゃんは、今日も笑顔で店内へ~っ

ママさんがマスター君とご挨拶をしているのを優しく見守ってくれるリサ&リナちゃん

しかし、ゼロちゃんがご来店すると、大喜びでお出迎えに~っ

ゼロちゃんは、今日も勢い良く店内へ~っ

リサ&リナちゃん、リサちゃんママさんとニコニコでご挨拶を済ませ、仲良くカフェタイムスタートっ

揃ってママさん達にパニーニのおねだりをする仲良し3人っ

メル君ママさん&モップちゃんがご来店すると、テンションアップし、みんなで元気にお出迎えもっ

撮影では、今日も張り切ってスタンバイっ

ご褒美のお肉&お芋は、一瞬でお腹の中にっ

食べ終えると、暫くそれぞれのんび~りっ

お帰り前に、お約束のおやつを食べて、仲良くラスキチを後にされました~



続きまして~、モップちゃん

モップちゃんがハハとご来店してくれました~

みんなのお出迎えの中、元気に店内へ~っ

リサちゃんママさん、ゼロちゃんママさんとご挨拶をし、カフェタイムスタートっ

お外チェックをしたりと、元気いっぱいっ

しかし、撮影はいつものようにやる気が起きずに・・・

ご褒美のお肉は、大きなワンちゃん達に負けじと勢いよく食べるモップちゃん

お芋は、マスター君に取られそうになると、無理やりパクリ・・・

お帰りのお時間までお外チェックを楽しみ、元気いっぱいラスキチを後にされました~


続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

笑顔で店内へ~っ

マスター君のぬいぐるみで軽く遊んでからカフェタイムスタートっ

今日もバッグに入ってのんびり&ゆっくりっ

撮影でもゆっくりしたままパシャリっ

ご褒美のお肉&お芋は美味しそうにお口に~っ

ラスキチに来ると眠たくなってしまうという笑ちゃん

暫くウトウトしながら過ごし、お帰りはお約束のおやつを食べながらご機嫌にラスキチを後にされました~


続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがママさんと元気にご来店してくれました~

マスター君に少しきつめのご挨拶をされてからお席に・・・

お席に着くと、いつものように落ち着いてカフェタイムっ

お外を見たり、ママさんの指示を聞いてゆっくりしたり

撮影では、今日は真剣な眼差しでカメラよりお芋を見つめてスタンバイっ

ご褒美のお芋は、大喜びでお口に~っ

姫ちゃんお母様からもおやつを貰ってご機嫌なナミちゃん

マリオ君&姫ちゃんとのおやつタイムも楽しんで、お帰りも元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、マリオ君&アレックス君

マリオ君とアレックス君が仲良くご来店してくれました~

勢いよく店内へ~っ

今日も仲良くキッチンを見つめてカフェタイムっ

姫ちゃんがご来店すると、元気いっぱいお出迎えもっ

姫ちゃんお母様におやつも貰い、更にご機嫌さんに~っ

撮影では、今日も落ち着いてカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美のおやつは、床に置くや否やパクリっ

おかわりのお芋をママさんから貰い、ご機嫌なご様子のお二人っ

お帰りもママさんの手にするおやつをしっかりと確認してから、仲良くラスキチを後にされました~



続きまして~、姫ちゃん

姫ちゃんが病院帰りにご来店してくれました~

歯磨き&お耳洗浄を頑張って来たという姫ちゃん

ラスキチでは、すぐにおやつを貰い、ご機嫌にカフェタイムスタートっ

食べ終えると、いつものようにのんびりっ

撮影では、笑顔で可愛くカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美のおやつは、嬉しそうにお口にっ

おやつタイムが終わると、帰りたいですモードになってしまう姫ちゃん

お帰りは夕飯に遅れてしまわないように、急ぎ足でラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月13日 | トップ | 9月15日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事