New Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

記事のタイトルを入力してください(必須)

2016-10-29 14:21:27 | 日記
リサ&リナちゃんが元気にご来店してくれました~

お揃いのハロウィン衣装を着て可愛く登場っ

今日も早速ママさんからおやつを貰いご機嫌にモーニングタイムスタートっ

メル君パパさん&ママさんがご来店すると、更にテンションアップし、大喜びでご挨拶に~っ

ハロウィンバージョンの撮影も素早く終え、ご褒美のお芋も勢いよく食べる嬉しそうなリサ&リナちゃん

ゼロちゃんがご来店すると、またまた大興奮でお出迎えをし、仲良くおやつタイムを満喫っ

テイクアウトでご来店されたクロちゃんママさんからおやつを貰い、大喜びする可愛い場面もっ

その後も、おやつのおねだりをしたり、リラックスしたりと、それぞれ楽しそうにカフェタイムを過ごし、みんなで元気にお散歩へとラスキチを後にされました~


続きまして~、ゼロちゃん

ゼロちゃんが元気いっぱいご来店してくれました~

リサ&リナちゃんのお出迎えを受けて、柵を倒しながら勢いよく店内へ~っ

お目目を輝かせて、リサちゃんママさん、メル君ママさんの元へと駆け寄り、おやつのおねだりをする可愛いゼロちゃん

ちょうだいポーズを繰り出したり、元気な声で自己アピールをしたりっ

撮影では、リサちゃんの衣装を借りて、ゼロちゃんもハロウィンスタイルで可愛くスタンバイっ

少しテンションが下がってしまいましたが・・・頑張ってカメラ目線で協力してくれたゼロちゃんをパシャリっ

ご褒美のおやつは、リサ&リナちゃんに負けじと、勢いよくお口に~っ

おやつタイムが終わると、メル君パパさん&ママさんに撫でて貰ったり、またまたおやつのおねだりをしたりと、マイペースにカフェタイムを満喫してくれたゼロちゃん

お帰りのおやつも嬉しそうに食べて、元気にラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月28日 | トップ | カフェタイムっ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。