New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

笑ちゃん、リサ&リナちゃん、ゼロちゃん

2016-12-24 13:53:11 | 日記
笑ちゃんが朝一番でご来店してくれました~

今日も元気に店内へ~っ

マスター君ともパンチを繰り出しご挨拶をし、ご機嫌にカフェタイムスタートっ

ご挨拶を終えると、すぐにのんびりモードにっ

お写真もそんな笑ちゃんをパシャリっ

ご褒美のご飯は、今日もお腹がいっぱいになるまで嬉しそうにパクリパクリっ

食べ終えると、店内チェックをしたり、ママさんに抱っこをして貰ったりと、ご機嫌にカフェタイムを満喫っ

お帰りもお約束のおやつを食べて、満足げにラスキチを後にされました~



続きまして~、リサ&リナちゃん、ゼロちゃん

リサ&リナちゃんとゼロちゃんがお待ち合わせでご来店してくれました~

先にご来店のリサ&リナちゃんは、今日も嬉しそうに店内へ~っ

お水を飲んでから、おやつを楽しみにカフェタイムスタートっ

ゼロちゃんがご来店すると大喜びし、飛びついてお出迎えをする可愛い場面もっ

ゼロちゃんは、みんなのお出迎えの中、大興奮で店内へ~っ

大喜びでご挨拶をする姿が可愛いゼロちゃん

撮影では、今日はマスター君も仲間に入れて貰い、ママさん達のご協力の元、久しぶりにみんなでスタンバイっ

ご褒美のお芋はみんな勢いよくお口にっ

メル君パパさん、ママさんがご来店すると、揃って大喜びでお出迎えに~っ

パンやおやつを食べて、ご機嫌な3人っ

その後もおねだりをしたりといつものようにカフェタイムを満喫っ

お帰り前に仲良くおやつを食べて、それぞれ元気にラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェタイムっ | トップ | カフェタイムっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事