New Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

リサ&リナちゃん、笑ちゃん、ゼロちゃん

2016-10-08 12:57:44 | 日記
リサ&リナちゃんが元気にご来店してくれました~

リサちゃんはゆっくりと店内へ~っ

お散歩中にママさんのいうことを聞かなかったというリナちゃんは、ママさんに怒られながら登場~っ

それでも、お席に着くと、いつものように仲良くおねだり開始~っ

メル君パパさん&ママさんからもおやつを貰い、ご機嫌さんっ

ゼロちゃんがご来店すると、テンション高くお出迎えをする可愛い場面もっ

撮影では、今日も勿論やる気いっぱいスタンバイっ

ご褒美のおやつは、大喜びでお口に~っ

お帰りのお時間まで、ゆっくり&おねだりをしながらカフェタイムを過ごし、苦手なレインコートを着てからのんびりとラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

今日も元気いっぱいな笑ちゃん

モップちゃんに怒られてしまいながらも、元気にご挨拶~っ

嬉しそうに歩き周り、ご機嫌にカフェタイムを満喫っ

撮影タイムでは、今日はおやつを見つめて、しっかりお座りをしてスタンバイっ

ご褒美のおやつは、ゆっくりながらも嬉しそうにパクリパクリっ

撮影が終わると、お散歩に行くマスター君達をお見送りしたり、硬いチーズ&ガムを一人黙々とガジガジしたりと、マイペースにカフェタイムを過ごす笑ちゃん

お帰り前にお水を飲んで一息ついて、バッグに入ってゆっくりとラスキチを後にされました~




続きまして~、ゼロちゃん

ゼロちゃんがママさんとご来店してくれました~

リサ&リナちゃんのハイテンションお出迎えの中、勢いよく店内へ~っ

ご来店早々からおやつを貰い、元気にカフェタイムスタートっ

リサ&リナちゃんと並んで嬉しそうに笑顔でおねだりをする可愛いゼロちゃん

撮影でも、仲良くスタンバイっ

ご褒美のおやつも並んで順番にパクリパクリっ

おやつタイムが終わると、一人ゆっくりと寛ぐゼロちゃんですが・・・

笑ちゃんが硬いチーズをガジガジしていることに気が付くと、一声発して笑ちゃんから取ってしまう可愛い場面もっ

暫くガジガジタイムを楽しんで、お帰りはお土産を見つめながらゆっくりとラスキチを後にされました~


本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カフェタイムっ | トップ | カフェタイム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事