New Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

4月19日

2017-04-19 19:39:06 | 日記
ナミちゃんがママさんと元気にご来店してくれました~

今日もママさんのお隣で大人しくカフェタイムっ

マスター君がルイ君と元気なご挨拶をしていても、気にせずゆっくりっ

ルイ君のママさんからおやつを貰うと、ご機嫌にパクリパクリっ

撮影では、カメラを向けるまでは、ニコニコでしたが・・・

カメラを構えた途端に、今日も真剣な表情に~っ

ご褒美の煮干しは、しっかりとマテの指示を聞いてから勢いよくパクリっ

おやつタイムが終わると、ルイ君とご挨拶をしたり、パタッと横になってのんびりしたりと、マイペースにカフェタイムを満喫っ

お帰り前に、おやつを食べて、元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、ルイ君

ルイ君が元気にご来店してくれました~

今日もおやつを楽しみにカフェタイムスタートっ

元気な声でおねだりも~っ

待ちに待った撮影では、目力たっぷりにカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美の煮干しは、一瞬でお腹の中に~っ

おやつタイムが終わると、店内チェックを、ナミちゃんとご挨拶をしたりと、元気にカフェタイムを満喫っ

今日も終始楽しそうに過ごして、お帰りはママさんお手にするお土産におやつを見つめながらラスキチを後にされました~



続きまして~、リサ&リナちゃん

リサ&リナちゃんが元気にご来店してくれました~っ

今日も美味しそうにお水を飲んで喉を潤してからカフェタイムスタートっ

ママさんからおやつも貰い、今日もご機嫌さんっ

ママさんのお食事中は、ソファでゆっくりしたり、おやつのおねだりをしたりと、それぞれマイペースにカフェタイムを満喫~っ

待ちに待った撮影では、勿論、張りきってカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のおやつは、一瞬でお腹の中に~っ

おやつタイムが終わると、鹿の角をガジガジしたり、おねだりを頑張ったりと、忙しそうに過ごすリサ&リナちゃん

お帰りのお時間になると、嬉しそうにお帰りのおやつを食べて、元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、シズコちゃん

シズちゃんが美容院帰りにご来店してくれました~

フワフワで可愛く登場~っ

今日もニコニコでご挨拶をしてくれてからカフェタイムスタートっ

姫ちゃんがご来店すると、いつものように姫ちゃんお母様の元へとおやつのおねだりに~っ

クロちゃんママさんからの降ってくるおやつも満喫~っ

撮影では、満面の笑みを浮かべて可愛くスタンバイっ

みんなの撮影が終わるまで待ってくれた後のご褒美のおやつは、上手にお口でキャッチしながらパクリパクリっ

その後も元気におやつのおねだりを頑張るシズちゃん

お帰りは、今日もママさんが放ったおやつを取りながら、足早にラスキチを後にされました~



続きまして~、姫ちゃん

姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~

早速シズちゃんとおやつターイムっ

クロちゃんがご来店すると、更にテンションアップし、降ってくるおやつをパクリパクリっ

みんなが落ち着くと、姫ちゃんも椅子に座ってのんびり&ゆっくりっ

撮影でも、リラックススタイルで可愛くパシャリっ

ご褒美のおやつは、少し硬めでも頑張ってお口に~っ

食べ終えると、またまたのんび~りっ

お帰りのお時間になると、夕飯を楽しみにスタスタとラスキチを後にされました~



続きまして~、クロちゃん&チャコちゃん

クロちゃんとチャコちゃんが仲良くご来店してくれました~

クロちゃんは、今日もスリングに入って登場~っ

そのままスリングから出ることなく、寛ぎながらカフェタイムっ

撮影も全くやる気が起きずに・・・横顔をパシャリっ

ご褒美のおやつは、ゆっくり食べだし、おかわりのおねだりもっ

おやつタイムが終わると、、今日も一人別世界でのんびりっ


チャコちゃんは、みんなと尻尾ブンブンでご挨拶をしながらお席に~っ

お席に着くと、ママさんのお膝の上でのんび~りっ

今日は少し眠そうなチャコちゃん

撮影でも、お目目をトローリとさせてスタンバイっ

しかし、暫くすると、いつものチャコちゃんに戻り、元気にカフェタイムを満喫~っ

ママさんのお膝の上に戻ると、ママさんに撫でて貰いながら気持ち良さそうにカフェタイムを過ごすチャコちゃん

お帰りは、ご機嫌にラスキチを後にされました~



続きまして~、マリオ君&アレックス君

マリオ君とアレックス君が元気にご来店してくれました~

みんなのお出迎えを受けながら店内へ~っ

お席に着くと、お水を飲んでカフェタイムスタートっ

撮影では、今日は珍しくなかなかカメラに集中できずに・・・何とか二人揃ってカメラ目線をしてくれた所をパシャリっ

ご褒美のおやつは、今日も競い合いながら勢いよくお口に~っ

おやつタイムが終わると、お外チェックをしたり、おもちゃをガジガジしたりと、それぞれ元気にカフェタイムを満喫~っ

お帰りのお時間まで、楽しそうに過ごして、お帰りはいつものようにママさんの手にするおやつを見つめながらラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんと元気にご来店してくれました~

ナミちゃん&ナミちゃんママさんとご挨拶をしながら店内へ~っ

すぐにお気に入りの壊れた肉球ぬいぐるみを見つめると、マスター君ソファに上がり軽くガジガジタイムを満喫っ

バッグに戻ると、ナミちゃんママさんとご挨拶をしたりとご機嫌にカフェタイムっ

撮影でも笑顔でスタンバイっ

ご褒美のおやつは、マスター君&ナミちゃんと仲良く順番にパクリパクリっ

おやつタイムが終わると、イスの上でお外を眺めたり、ママさんに抱っこをして貰ったりと、のんびりと過ごす笑ちゃん

お帰り前にお約束のおやつを大喜びで食べ、元気にラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月17日 | トップ | 4月20日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。