New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

5月4日

2017-05-04 19:33:43 | 日記
笑ちゃんが朝一番でご来店してくれました~

すぐに椅子に上がりのんびりモードでカフェタイムスタートっ

撮影も寛ぎながらスタンバイっ

ご褒美のクッキーは、嬉しそうにお口に~っ

朝ごはん前でお腹が空いているご様子の笑ちゃん

さりげなくおかわりのクッキーのおねだりもっ

それでも、ママさんからSTOPが出るとあきらめて、今度は店内チェックへ~っ

暫く匂いチェックを楽しんで、お帰りはのんびりとラスキチを後にされました~



続きまして~、リサ&リナちゃん

リサ&リナちゃんがママさんとご来店してくれました~

久しぶりに会うプリンちゃんパパさん&ママさんと嬉しそうにご挨拶をし、ご機嫌にモーニングタイムスタートっ

プリンちゃんパパさんからおやつを貰い、大喜び~っ

撮影も勿論、張りきってカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のおやつは、一瞬でお腹の中に~っ

メル君パパさん&ママさん、ゼロちゃんがご来店すると、その都度、大喜びでお出迎えをし、またまたおやつをGET

おやつやパンを食べてご機嫌なリサ&リナちゃん

今日も終始忙しそうにおねだりを頑張りながらカフェタイムを過ごし、おかえりのおやつを食べて、元気にラスキチを後にされました~




続きまして~、ゼロちゃん

ゼロちゃんがママさんとご来店してくれました~

リサ&リナちゃんの元気なお出迎えの中、勢いよく店内へ~っ

リサちゃんママさんの元でおねだり開始っ

おやつを貰い、大喜びなゼロちゃん

メル君ママさんからもおやつを貰って、更にご機嫌さんに~っ

その後もリサ&リナちゃんと一緒におねだりを頑張りながらカフェタイムを満喫っ

撮影では、お目目を輝かせてスタンバイっ

ご褒美のおやつは、お隣のリサ&リナちゃんに負けじと急いでお口にっ

お帰りのおやつも元気に食べて、リサ&リナちゃんと仲良くラスキチを後にされました~




続きまして~、マオちゃん&ティナちゃん

マオちゃんとティナちゃんが初めてご来店してくれました~

みんなの元気なお出迎えの中、ゆっくりと店内へ~っ

それぞれママさんのお膝の上で落ち着いてカフェタイムっ

のんびりと寛ぐ姿が可愛いお二人っ

撮影では、マオちゃんは周りの大きなワンちゃん達を気にしながらも、頑張ってカメラ目線で協力っ

撮影を終えると、モップちゃんと優しくご挨拶~っ

ティナちゃんは、呼びかけに応えてカメラ目線をしてくれた所をパシャリっ

お帰りも可愛らしく抱っこをされてラスキチを後にされました~



続きまして~、姫ちゃん

姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~

大きんなワンちゃん達のお出迎えを受けながら店内へ~っ

すぐにみんなに混ざっておやつのおねだりを頑張る姫ちゃん

撮影では、久しぶりにやる気を出してくれて、自らカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美のおやつは、ゼロちゃんに横から取られてしまいそうになりながらも、嬉しそうにお口に~っ

おやつタイムが終わると、ソワソワと忙しそうにしながらカフェタイムっ

お帰りのお時間になると、今日も足早にラスキチを後にされました~




続きまして~、ウィル君

ウィル君が初めてご来店してくれました~

元気いっぱい店内へ~っ

しかし、お席に着くと、ママさんの足元で落ち着いてカフェタイムっ

お姉さんに写真を撮って貰ったりと、カフェタイムを満喫する可愛いウィル君っ

店の前を救急車が通ると遠吠えをする可愛い場面もっ

撮影では、パパさんのご協力の元、お座り&カメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のおやつは、大喜びでお口に~っ

8歳というウィル君ですが、おやつを食べて元気いっぱいラスキチを後にされました~



続きまして~、姫ちゃん

姫ちゃんがまたまたご来店してくれました~

ゆっくりと店内へ~っ

すぐにおやつを食べてから、のんびりとラウル君待ちっ

ワンちゃん好きのお客様がおやつをくれようとしても、警戒してしまう可愛い場面もっ

ラウル君がご来店すると、テンションアップし仲良くおやつタイムを満喫っ

撮影でも、笑顔で可愛くスタンバイっ

ご褒美のおやつはラウル君と仲良く並んでパクリパクリっ

明日は歯を抜く手術が控えている姫ちゃん

ラウル君からの声援を受けてからラスキチを後にされました~



続きまして~、マリオ君&アレックス君

マリオ君とアレックス君がパパさんとママさんとご来店してくれました~

今日もマスター君と元気なご挨拶をし合ってからお席に~っ

お席に着くと、姫ちゃんお母様から貰った硬めのおやつを嬉しそうに食べてカフェタイムスタートっ

歯槽膿漏で歯茎が膿んでしまったというマリオ君ですが、食欲はたっぷりで一安心っ

アレックス君は、ワンちゃん好きのお客様からおやつを貰ったり、元気なご挨拶をしたりと、ご機嫌なご様子っ

撮影では、いつものように張り切ってカメラを見つめてスタンバイっ

ご褒美のおやつは、今日も競い合うかのように勢いよくお口に~っ

おやつタイムが終わると、マリオ君は目力たっぷりにコチラを見つめながらカフェタイムっ

アレックス君は、今日もパタッと横になりお昼寝~っ

お帰り前に、仲良くおやつを食べて、元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、ラウル君

ラウル君がママさんとご来店してくれました~

今日も姫ちゃんお母様の元へと直行~っ

飛びついておねだりをし、嬉しそうにおやつをパクリパクリっ

撮影でも、姫ちゃんの撮影中から張り切ってカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のおやつは、勢いよくお口に~っ

マリオ君達の撮影も見守り、またまたおやつをGET

ジュリちゃんやゴンちゃんパパさんがご来店すると、嬉しそうにお出迎えをし、その都度おやつを貰ってご機嫌さんにカフェタイムを満喫~っ

明日から旅行予定なラウル君、お帰りのおやつを食べて、元気にラスキチを後にされました~


続きまして~、ジュリアちゃん

ジュリちゃんがママさんとご来店してくれました~

ラウル君の元気なお出迎えの中、抱っこをされて登場~っ

ラウル君と優しくご挨拶を済ませると、いつものようにお膝の上へ~っ

おやつも貰って幸せなジュリちゃん

撮影では、しっかりカメラを見つめてスタンバイっ

ご褒美のおやつは、嬉しそうにお口に~っ

忙しいママさんの癒しの存在になっているというジュリちゃん

お帰りのおやつをママさんから貰い、一口食べてからのんびりとラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんが夕方のお散歩でもご来店してくれました~

疲れているマスター君に気を遣ってくれながら静かにカフェタイムスタートっ

しかし、モモちゃんママさんがご来店すると、テンションアップし、大喜びでご挨拶に~っ

モモちゃんママさんのお顔を舐めて、ご機嫌な笑ちゃん

撮影では、夕方も可愛くカメラを見つめてパシャリっ

ご褒美のおやつは、笑顔でお口に~っ

お帰りもママさんの手にするお土産のおやつに飛びつきながら楽しそうにラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月3日 | トップ | 5月5日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事