New Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

6月16日

2017-06-16 19:00:52 | 日記
ナミちゃんが朝一番でご来店してくれました~

モップちゃんの元気なお出迎えの中、笑顔で登場~っ

お席に着くと、今日もママさんの足元で落ち着いてカフェタイムっ

暫くのんびりと過ごすナミちゃん

しかし、待ちに待った撮影では目力たっぷりにカメラを見つめてスタンバイっ

ご褒美のおやつは、嬉しそうにお口に~っ

お帰りのおやつも元気に食べて、楽しそうにラスキチを後にされました~


続きまして~、ゼロちゃん

ゼロちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

お水を飲んでから、ゆっくりとカフェタイムスタートっ

ママさんがマスター君&モップちゃんを撫でて下さっている間、ヤキモチも焼かずに見守ってくれるゼロちゃん

撮影では、今日もちょうだいポーズを繰り出しながら、やる気いっぱいスタンバイっ

ご褒美のおやつは、上手にお口でキャッチしながらパクリパクリっ

ママさんからパンも貰って、更にご機嫌さんに~っ

おやつタイムが終わると、暫くゆっくりと過ごし、ママさんの手にするおやつを見つめながらラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

マスター君&モップちゃんと元気なご挨拶をしてからカフェタイムスタートっ

今日すでに3度目のお散歩という笑ちゃん

朝4時にママさんを起こしてしまい、怒られてしまったんだとか・・・

ラスキチでは、さすがにお疲れのご様子で、イスの隅に頭を突っ込みながらのんびりカフェタイムっ

撮影では、眠い中起きてきてくれてしっかりカメラ目線で協力~っ

ご褒美のおやつは嬉しそうにお口に~っ

お帰り前にメル君ママさんと大喜びでご挨拶を済ませて、元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、姫ちゃん

姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~

今日も食欲たっぷりな姫ちゃん

必死で自己アピールをし、おやつを貰いご機嫌にカフェタイムスタートっ

おやつを食べ終えると、お外を眺めてクロ&チャコちゃん待ちっ

撮影では、今日はあまり乗り気にならずに・・・

何とかこちらを向いてくれた所をパシャリっ

ご褒美のおやつは、嬉しそうにお口に~っ

クロ&チャコちゃんがご来店すると、またまたおやつタイムを満喫っ

内緒食も楽しんだ姫ちゃん

お帰りは満足げにラスキチを後にされました~


続きまして~、クロちゃん&チャコちゃん

クロちゃんとチャコが仲良くご来店してくれました~

クロちゃんは今日もスリングに入ってのんびり登場~っ

お席に着くと、低めの声でおやつのおねだりもっ

今日はまだご飯前というお腹が空いているクロちゃん

撮影でも、しっかりカメラを見つめてスタンバイっ

ママさんからご褒美のおやつを貰い、ご機嫌さんにっ

お帰りのお時間までのんびりと過ごし、ゆっくりとラスキチを後にされました~


チャコちゃんは、今日もルンルンで登場~っ

大好きな姫ちゃんお母様と尻尾ブンブンご挨拶~っ

おやつも食べ終えると、お膝の上で甘えながらカフェタイムっ

撮影では、今日はやる気いっぱいカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美のおやつは、ゆっくりながらも嬉しそうにお口に~っ

お帰り前に笑ちゃんとご挨拶をして、元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんが夕方のお散歩でもご来店してくれました~

ニコニコで店内へ~っ

クロちゃんママさん&チャコちゃんとご挨拶を済ませてからお席に~っ

イスに座ると落ち着いてカフェタイムスタートっ

撮影もリラックススタイルで可愛くパシャリっ

ご褒美のおやつは、嬉しそうにお口にっ

食べ終えると、おもちゃ箱チェックをしたり、のんびりしたりとマイペースにカフェタイム満喫っ

シズちゃんがご来店すると、大喜びでお出迎えをし、飛びついてご挨拶~っ

二度目のおやつタイムを楽しみ、暫くまたまたのんびり&ゆっくりっ

お帰りのおやつをシズちゃんと一緒に立っておねだりをしてから可愛く食べ、お帰りも元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、シズコちゃん

シズちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

勢いよく店内へ~っ

笑顔でご挨拶をしてくれる可愛いシズちゃん

撮影もそのままニコニコでスタンバイっ

ご褒美のおやつは、一瞬でお腹の中に~っ

おやつを食べ終えても、笑顔でカウンターを見つめながらカフェタイムっ

お帰り前にお約束のおやつを笑ちゃんと仲良く食べ、楽しそうにラスキチを後にされました~


本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月15日 | トップ | ラスキチからのお知らせです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。