New Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

カフェタイムっ

2016-10-16 19:25:39 | 日記
モモちゃんがママさんとご来店してくれました~

息を切らして元気に店内へ~っ

今日もおやつを楽しみにしているモモちゃん、大興奮でおねだり開始~っ

姫ちゃんがご来店すると、大喜びで姫ちゃんお母様の元へともおねだりにっ

おやつを食べて、ご機嫌にカフェタイムっ

少し食べると、徐々に落ち着いて来たモモちゃんでしたが・・・

撮影になると、またまた大興奮っ

今日も大喜びで撮影に協力~っ

やる気いっぱいハイタッチを披露してくれてから、おやつを食べて元気にラスキチを後にされました~




続きまして~、姫ちゃん

姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~

ご来店すると、すぐにモモちゃんと一緒におやつターイムっ

元気な声を出して、おかわりのおねだりもっ

ラウル君がご来店すると、またまた仲良くおやつを食べ、その後は撮影待ち~っ

撮影では、今日はびしっとカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のおやつは、嬉しそうにパクリパクリっ

おやつタイムが終わると、お外チェックを楽しむ姫ちゃん

ジュリちゃんやゴンちゃんがご来店すると、嬉しそうにお出迎えもっ

お帰り前にも嬉しそうにおやつを食べ、夕飯のお鍋を楽しみに足取り軽くラスキチを後にされました~




続きまして~、ラウル君

ラウル君がママさんとご来店してくれました~

姫ちゃん&モモちゃんのお出迎えを受けながら店内へ~っ

今日も早速おやつのおねだりをし、みんなと仲良くおやつタイムを満喫~っ

撮影では、今日は大興奮でスタンバイっ

ご褒美のお芋&ソーセージは、どちらも平等に美味しそうにお口に~っ

おやつタイムが終わると、軽く店内チェックもっ

ママさんから夕飯抜きと言われてしまうほど、何度目かのおやつタイムを楽しんだラウル君



続きまして~、ジュリちゃん

ジュリちゃんがママさんとご来店してくれました~

ママさんに抱っこをされて可愛く登場~っ

そのままママさんのお膝の上で甘えながらカフェタイムスタートっ

みんなのママさんからおやつも貰って、更にご機嫌さんにっ

撮影では、今日も真剣な眼差しでカメラを見つめてスタンバイっ

ご褒美のおやつは、大きくお口を開けて嬉しそうにパクリパクリっ

乳腺にできものが出来てしまい、少し心配というジュリちゃん

それでも、楽しそうにおやつタイムを過ごし、抱っこをされて可愛らしくラスキチを後にされました~



続きまして~、ゴンちゃん

ゴンちゃんがご主人様とご来店してくれました~

足取り軽く店内へ~っ

匂いチェックをし砂かけポーズもして、ご機嫌にカフェタイムスタートっ

撮影では、目力たっぷりスタンバイっ

お腹が空いていると思いきや、ご褒美のおやつは食べずに置いておくだけ・・・

食べないおやつはラウル君が食べ、お帰りはみんなで仲良くラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんが夕方のお散歩でもご来店してくれました~

サラサラモコモコで登場~っ

キッチンへとご挨拶に来てくれてからご機嫌にカフェタイムスタートっ

ダイズ君、ダイズ君のパパさん&お姉さんともご挨拶をし、ご機嫌な笑ちゃん

撮影もカメラを向けただけで、自らお座り&カメラ目線で協力~っ

ご褒美のおやつも、ダイズ君のパパさんがびっくりする程、しっかりとマテをしてからお口にっ

おやつタイムが終わると、またまたダイズ君の元へとご挨拶に行ったり、マスター君クッションの上に元気に乗ったりと楽しそうにカフェタイムを満喫する元気な笑ちゃん

満足すると、いつものように暫くぬいぐるみをガジガジしてから、元気に歩いてラスキチを後にされました~



続きまして~、ダイズ君

ダイズ君がパパさんとお姉さんとご来店してくれました~

ミルクちゃんはトリミングだった為に、お疲れでお家でお留守番なんだとかっ

お席に着くと、今日もパパさんのお膝の上でのんびりカフェタイムを過ごすダイズ君

笑ちゃんがご挨拶に来ると、厳しいめの声を出す場面もっ

撮影でも笑ちゃんの動きを少し気にしながら、頑張ってカメラ目線に~っ

それでも、ご褒美のおやつは嬉しそうにパクリパクリっ

おやつを食べ終えると同時にパパさんのお膝の上に戻るダイズ君・・・

その後は、動く笑ちゃんを高いところから見守りながらカフェタイムっ

お帰りは抱っこをされてお散歩へとラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ルーク君、ユウちゃん | トップ | 笑ちゃん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。