New Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

8月13日

2017-08-13 18:55:13 | 日記
笑ちゃんが朝一番でご来店してくれました~

すぐにマスター君ソファで綿遊びをしながらカフェタイムっ

撮影ものんびりしたままスタンバイっ

ご褒美のササミは、ゆっくりとお口に~っ

お芋は、皮つきだとペッするグルメな笑ちゃん

おやつタイムが終わると、おもちゃ箱チェックを満喫っ

お帰り前に姫ちゃんお母様と嬉しそうにご挨拶をし、美容院へとラスキチを後にされました~



続きまして~、ゼロちゃん

ゼロちゃんがママさんとご来店してくれました~

朝ごはん前でお腹が空いているご様子のゼロちゃん

キッチン前で大きな声でおねだりもっ

ママさんから朝ごはんを貰い、ご機嫌にモーニングタイムスタートっ

リサちゃんママさんからもおやつを貰って更にご機嫌さんにっ

撮影でも笑顔で可愛くスタンバイっ

ご褒美のお芋は美味しそうに食べ、その後もリサちゃんママさんの元でおねだりを頑張るゼロちゃん

ユウちゃん、メル君パパさん&ママさんがご来店すると、大喜びでお出迎えに~っ

リサ&リナちゃんと一緒におやつのおねだりも楽しみ、お帰りのおやつも食べて、仲良くラスキチを後にされました~



続きまして~、リサ&リナちゃん

リサ&リナちゃんが仲良くご来店してくれました~

ゼロちゃんが朝ごはんを食べ終えるのを待ってからカフェタイムスタートっ

ママさんからおやつを貰い、ニコニコなリサ&リナちゃん

撮影もできるだけカメラに近づき、張り切ってスタンバイっ

ご褒美のお芋も大根も一瞬でお腹の中に~っ

おやつタイムが終わると、キッチン前やママさんのお隣でおかわりのおやつ待ちっ

ユウちゃんやメル君パパさん&ママさんがご来店すると、大喜びでお出迎えに行く元気なリサ&リナちゃん

おやつを貰い、今日もおやつを貰いご機嫌さんにカフェタイムを満喫~っ

勿論、お帰り前にもおやつを食べて元気に&仲良くラスキチを後にされました~



続きまして~、ユウちゃん

ユウちゃんがパパさんとご来店してくれました~

リサ&リナちゃん、ゼロちゃんのお出迎えに少しドキドキしながら店内へ~っ

ゼロちゃんママさんやリサちゃんママさんと嬉しそうにご挨拶をし、カフェタイムスタートっ

しかし、ゼロちゃんが吠えておねだりをすると驚いてしまい、店の隅っこに一人避難する場面もっ

大きなワンちゃん達がお帰りになると、活動的になり、メル君パパさん&ママさんと尻尾ブンブンでご挨拶~っ

最近は、パパさんが一時間かけて作ったという手作りご飯を食べているというユウちゃん

ラスキチのあんかけ丼は食べずに、撮影のご褒美のササミだけを嬉しそうにお口にっ

おやつタイムが終わると、久しぶりに会うワンちゃん好きのお客様のお膝の上で撫でて貰ったり、足取り軽く店内チェックをしたりと、ご機嫌にカフェタイムを満喫するユウちゃん

お帰り前にお約束のササミを食べて、元気にラスキチを後にされました~


続きまして~、姫ちゃん

姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~

すぐにお母様からおやつを貰ってカフェタイムスタートっ

おやつを食べ終えると、忙しそうに店内チェックもっ

クロエちゃん&リシャールちゃんがご来店すると、元気いっぱいお出迎え~っ

リシャールちゃんが遊んでいると、少しキツメなご挨拶もっ

撮影では、しっかりカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美のササミは、勢いよくお口に~っ

シズちゃんがご来店すると、大喜びでお出迎えをし、シズちゃんパパさんと嬉しそうにご挨拶もっ

仲良くおやつも食べ、お帰りは夕飯を楽しみに満足げにラスキチを後にされました~



続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが元気にご来店してくれました~

クロエちゃんは、姫ちゃんお母様とご挨拶をしてからお席に~っ

今日もキッチンを見つめ、おやつを待ちながらカフェタイムっ

姫ちゃんお母様におやつを貰うと、お目目を輝かせご機嫌さんにっ

ママさんから少しづつおやつを貰い、ニコニコなクロエちゃん

撮影では、今日も張り切ってカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のおやつは勢いよくお口に~っ

リシャールちゃんは、すぐにおもちゃ遊び開始~っ

姫ちゃんに元気なご挨拶をされても気にせずおもちゃ遊びを楽しみ続けるリシャールちゃん

今日は珍しく途中でママさんからおやつを貰う場面もっ

食べ終えると、またまたおもちゃ遊びに集中~っ

撮影では、今日もママさんのご協力の元、おもちゃを見つめてスタンバイっ

お帰り間際までおもちゃ遊びを楽しんで、元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、シズコちゃん

シズちゃんがパパさんとご来店してくれました~

大好きな姫ちゃんお母様の元へと駆け寄り、ご挨拶と同時におやつのおねだり~っ

すぐにおやつを貰い、今日もご機嫌にカフェタイムスタートっ

撮影でも、満面の笑みを浮かべて可愛らしくスタンバイっ

ご褒美のおやつは、勢いよくお口に~っ

おやつタイムが終わると、姫ちゃんお母様の元でまたまた元気におねだりをするシズちゃん

張り切り過ぎて頭を机にぶつけてしまう可愛い場面もっ

姫ちゃんがお帰りになると、おやつ&おやつ入りボールのコロコロ遊びを満喫~っ

お家でもお留守番中におもちゃに入っておやつを取りだして遊んでいるというシズちゃん

慣れた様子でボールを転がし、おやつをGET

今日も楽しそうにカフェタイムを過ごしてくれて、お帰りはパパさんの手にするおやつを真剣に見つめて、元気にラスキチを後にされました~


続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんが夕方のお散歩でもご来店してくれました~

フワフワモコモコで可愛く登場~っ

夕方はすぐにバッグの中でのんび~りっ

しかし、気圧の変化を感じ取るという笑ちゃん

雨が降りそうだった為に、キョロキョロする場面もっ

撮影では、今日ものんびりしたままスタンバイし、そのままの体勢でご褒美のおやつをパクリパクリっ

今日の美容院の体重測定で8,8kgあったという立派な男の子な笑ちゃん

大型犬目指して?お帰りもお約束のおやつを嬉しそうに食べながら、元気にラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月12日 | トップ | 8月14日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
none (モップ)
2017-08-13 19:24:05
子猫が欲しい。
Unknown (ラスキチ)
2017-08-16 12:33:13
モップちゃん・・・

子猫、自分で見つけてチチとハハに相談してお家で飼って貰えるといいね!

HPの更新楽しみにしてまーす!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。