New Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

7月29日

2017-07-29 18:53:22 | 日記
ゼロちゃんが朝一番でご来店してくれました~

今日も嬉しそうに店内へ~っ

お水を飲んで、カフェタイムスタートっ

ゆっくりしたり、タマゴちゃんで遊んだりとご機嫌なゼロちゃん

撮影も、嬉しそうに笑顔でスタンバイっ

ご褒美&お帰りのおやつを食べて、ゆっくりとラスキチを後にされました~



続きまして~、リサ&リナちゃん

リサ&リナちゃんが病院帰りにご来店してくれました~

病院帰りでも元気いっぱいなお二人っ

メル君パパさん&ママさんと嬉しそうにご挨拶~っ

勿論、張り切っておねだりもっ

パンやおやつを貰い、更にご機嫌さんに~っ

撮影では、今日も出来るだけカメラに近づき、やる気いっぱいスタンバイっ

ご褒美のお芋は、勢いよくパクリパクリっ

おやつタイムが終わると、暫くそれぞれのんびりと過ごし、お帰りも仲良くラスキチを後にされました~



続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがパパさんとママさんとご来店してくれました~

さすがの暑さにお疲れなご様子のナミちゃん

すぐにパタッと横になり寛ぎながらカフェタイムっ

それでも、おもちゃを渡すと、楽しそうに遊びだす可愛い場面もっ

おもちゃ遊びを終えると、パパさんに撫でて貰い、気持ち良さそうにゆっくりっ

しかし、撮影になると、一気にテンションアップし、素早くカメラ前にスタンバイっ

待ちに待ったご褒美のお芋は、大喜びでお口に~っ

お帰りのおやつも食べて、元気にラスキチを後にされました~


続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが元気にご来店してくれました~

クロエちゃんは、今日もビシッとお座りをし、キッチンを見つめて撮影待ち~っ

隣でリシャールちゃんが元気に遊んでいても、全く気にせずにおねだりを続けるクロエちゃん

待ちに待った撮影は、すぐに終了っ

ご褒美のおやつは、嬉しそうにお口に~っ

反対にリシャールちゃんは、今日もおもちゃに夢中っ

すぐにおもちゃ箱の中から好きなピコピコおもちゃを取りだし、パパさん&ママさんに投げてのおねだり~っ

撮影になっても、全くカメラを見てくれることはなく・・・

今日は後ろ姿をパシャリっ

お帰りのお時間まで、それぞれ楽しそうに過ごし、仲良くラスキチを後にされました~



続きまして~、姫ちゃん

姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~

今日もすぐにマスター君とおやつを食べて、元気にカフェタイムスタートっ

店内を歩き周り、必死におねだりをする姫ちゃん

撮影もやる気いっぱい、自らカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美のおやつは、嬉しそうにお口に~っ

おやつタイムが終わると、ソワソワしながらクロ&チャコちゃん待ち~っ

クロちゃん&チャコちゃんがご来店すると、大喜びでお出迎えをし、お約束のおやつを貰って更にご機嫌さんになる姫ちゃん

みんなとおやつタイムを過ごし、お帰りは雨の為抱っこをされてラスキチを後にされました~


続きまして~、クロちゃん&チャコちゃん

クロちゃん&チャコちゃんが仲良くご来店してくれました~

クロちゃんは今日もスリングに入って登場~

お席に着くと、いつものように一人のんびり&ゆっくりっ

それでも、低めの声でおやつのおねだりもっ

撮影では、始めはやる気が起きなかったクロちゃんですが・・・

ご褒美のお肉をチェックすると、目力たっぷりにっ

お肉は、ママさんから少しづつ貰いパクリパクリっ

食べ終えると、何事もなかったかのようにまたまたのんび~りっ


チャコちゃんは抱っこをされて登場~っ

姫ちゃんと尻尾ブンブンでご挨拶をし、ご機嫌にカフェタイムスタートっ

ママさんのお膝の上でゆっくりしだす可愛いチャコちゃん

撮影も、お膝の上でしっかりカメラを見つめてスタンバイっ

ご褒美のお肉は、ゆっくりとお口にっ

食べ終えると、暫くゆっくりと過ごし、お帰りも抱っこをされてラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

バッグからお顔だけ出して可愛く登場~っ

嬉しそうにマスター君ソファのチェックを終えると、バッグに入ってのんびりっ

撮影も寛ぎスタイルのままスタンバイっ

それでも、ご褒美のお肉は大きくお口を開けて食べる可愛い笑ちゃん

食べ終えると、満足気に肉球ぬいぐるみのガジガジタイムへ~っ

暫く、一人ゆっくりと過ごし、お帰りはお約束のおやつを食べながら、バッグに入ってのんびりとラスキチを後にされました~



本日もお暑い中ご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月28日 | トップ | 7月30日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。