New Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

6月28日

2017-06-28 19:13:01 | 日記
モモちゃんが元気にご来店してくれました~

今日もすぐにおやつを食べてからカフェタイムスタートっ

おやつを食べ終えるとママさんの足元でゆっくり&のんびりっ

それでも、モップちゃんがご来店すると、嬉しそうにお出迎えに~っ

撮影では、早くご褒美のおやつを食べたい気持ちを必死で抑え、可愛い声を出しながらスタンバイっ

待ちに待ったおやつは、勢いよくパクリパクリっ

ワンちゃん好きのお客様とも大喜びでご挨拶をし、おやつも貰って更にご機嫌さんにっ

お約束のお帰りのおやつも勢いよく食べ、元気いっぱいラスキチを後にされました~



続きまして~、モップちゃん

モップちゃんがハハとご来店してくれました~

モモちゃんと仲良くご挨拶をしてからお席に~っ

ハハの動きを常にチェックしながらカフェタイム過ごすモップちゃん

撮影では、今日もやる気が起きず・・・ハハに撮影して貰うことに・・・

ご褒美のおやつは嬉しそうに食べて、お帰りは足取り軽くラスキチを後にされました~



続きまして~、姫ちゃん

姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~

今日も早速おやつのおねだり~っ

しかし、お腹の調子がまだ良くないという姫ちゃん

お母様からおやつ少なめ令が・・・

それでも、キッチンへとおねだりに~っ

撮影では、おやつを楽しみにやる気いっぱいカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美のおやつは嬉しそうにパクリパクリっ

ジュリちゃんママさんからもおやつも貰い、ご機嫌さんにっ

暫くゆっくりと過ごし、お帰りは満足げにスタスタとラスキチを後にされました~



続きまして~、ジュリアちゃん

ジュリちゃんがママさんとご来店してくれました~

ゆっく~りと店内へ~っ

姫ちゃん&マスター君とおやつを食べてご機嫌にカフェタイムスタートっ

今日もお膝の上で周りを見回しながらゆっくりっ

ママさんのお食事を顏を覗かせてチェックする可愛い場面もっ

姫ちゃんとおやつタイムも楽しみご機嫌なジュリちゃん

撮影では、今日は自らビシッとカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美のおやつは、大きくお口を開けてパクリパクリっ

ナミちゃん、シズちゃん、笑ちゃんともおやつタイムを楽しんで、お帰りもゆっくりとラスキチを後にされました~



続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがママさんと元気にご来店してくれました~

ジュリちゃんママさんとご挨拶をし、お席に~っ

今日もママさんのお隣で落ち着いてカフェタイムっ

シズちゃんママさんからもおやつを貰ってニコニコなナミちゃんでしたが・・・

撮影になると、今日も真顔にっ

ご褒美のおやつは、勢いよくパクリっ

笑ちゃんがご来店すると、嬉しそうにお出迎えをし、笑ちゃんの撮影を見守り、またまたおやつタイムを満喫~っ

お帰り前にも真剣な表情でおやつを食べて、元気いっぱいラスキチを後にされました~



続きまして~、シズコちゃん

シズちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

今年の初詣で購入したというお守りを付けて可愛く登場~っ

すぐにママさんからおやつを貰い、ご機嫌にカフェタイムスタートっ

撮影もニコニコで可愛くスタンバイっ

ご褒美のおやつは、一瞬でお腹の中にっ

笑ちゃんがご来店すると、笑ちゃんよりも笑ちゃんママさんと嬉しそうにご挨拶~っ

笑ちゃんの撮影タイムでは、笑ちゃん以上にやる気いっぱい笑顔でカメラを見つめる可愛い場面もっ

今日も終始ニコニコなシズちゃん

お帰りのおやつを食べ、足早にラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんと元気にご来店してくれました~

みんなに会えて大喜びな笑ちゃん

ハイテンションでご挨拶~っ

ナミちゃんママさんに遊んで貰い、大喜びでカフェタイムスタートっ

お席に戻ると、いつものようにバッグの中でゆっくりっ

撮影ではニコニコでスタンバイしてくれた可愛い笑ちゃんをパシャリっ

ご褒美のおやつは、嬉しそうにお口に~っ

おやつタイムが終わると、またまたのんび~りっ

とっても眠そうな笑ちゃんでしたが・・・

お帰りのお時間になるとテンションアップし、飛びつきながらお帰りのおやつを食べ、元気にラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月26日 | トップ | 6月29日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。