New Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

5月5日

2017-05-05 19:16:27 | 日記
ユウちゃんがパパさんと仲良くご来店してくれました~

静かな店内でゆっくりカフェタイムスタートっ

楽しみにしてくれている3食丼も綺麗に完食しご機嫌なユウちゃん

ご飯を食べ終えると、外の風に当たりならのんび~りっ

暫く気持ち良さそうにしていましたが・・・・

マスター君&モップちゃんがお散歩から帰って来ると、一瞬で飛び起きドキドキモードに・・・

それでも、モップちゃんと優しくご挨拶を済ませ、仲良くおやつタイムも過ごしてくれるユウちゃん

撮影でも、ドキドキの中、頑張ってカメラ目線で協力~っ

ご褒美のおやつは、嬉しそうにお口に~っ

お帰りのお時間までパパさんに甘えながら?助けを求めながらカフェタイムを過ごし、お約束のお帰りのおやつを食べて足早にラスキチを後にされました~


続きまして~、チロル君

チロル君が初めてご来店してくれました~

ゆっくりと店内へ~っ

まだ5か月という小さなチロル君

しかし、食欲はたっぷりなご様子で、パパさんのお食事を運んで行くと可愛らしく身を乗り出して匂いチェ~ックっ

オーダーして貰った3色丼も綺麗に完食っ

ワンちゃん好きのお客様がご来店すると、お膝の上で可愛らしくご挨拶も~っ

マッサージもして貰いご機嫌なチロル君

撮影でも、お膝の上で可愛くスタンバイっ

撮影を終えると、お昼寝タイムへっ

パパさんのお膝の上で暫くのんびりと過ごし、お帰りはゆっくりとラスキチを後にされました~


続きまして~、ジュリちゃん

ジュリちゃんがママさんとご来店してくれました~

今日もすぐにお膝の上でのんびりカフェタイムスタートっ

ママさんに撫でて貰い、気持ち良さそうな可愛いジュリちゃん

笑ちゃんがご来店すると、お膝の上で優しくご挨拶~っ

撮影では、床の上でビシッとカメラ目線をしてくれた可愛いジュリちゃんをパシャリっ

ご褒美のおやつは、少し硬めでもしっかり完食~っ

笑ちゃんとも仲良くおやつを食べ、お約束のお帰りのおやつも食べて、抱っこをされてラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

今日は生田緑地でお散歩を楽しんで来たという笑ちゃん

起きられないほどお疲れだったそうですが・・・

ラスキチでは元気いっぱいっ

ジュリちゃんやワンちゃん好きのお客様と大喜びでご挨拶をしてからカフェタイムスタートっ

撮影でも目力たっぷりにカメラを見つめてスタンバイっ

ご褒美のおやつは、嬉しそうにお口に~っ

ジュリちゃんとも仲良くおやつタイムを楽しみ、可愛らしくお見送りもする笑ちゃん

しっかり覚えているお帰りのおやつも満喫して、元気にラスキチを後にされました~




本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月4日 | トップ | 5月6日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。