New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

リサ&リナちゃん、笑ちゃん、モモちゃん、シェリちゃん

2016-09-19 13:11:47 | 日記
リサ&リナちゃんが仲良くご来店してくれました~

今日はママさんとゆっくり登場~っ

すぐ後に笑ちゃん&メル君パパさんママさんがご来店すると、大喜びでお出迎えをし、ご機嫌にカフェタイムスタートっ

ママさん&メル君ママさんからおやつを貰い、今日も幸せそうなお二人っ

笑ちゃんが足元に来ても、気にせずにおねだり続行~っ

撮影でも、勿論張り切ってスタンバイっ

ご褒美のおやつは、一瞬でお腹の中に~っ

その後もおかわりのおねだりを続ける忙しそうなリサ&リナちゃん

お帰りは、マスター君&モップちゃん、笑ちゃんと仲良くラスキチを後にされました~


続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

モップちゃん、メル君パパさん&ママさんと元気に登場~っ

軽くみんなとご挨拶を済ませ、カフェタイムスタートっ

今日もイモムシのぬいぐるみを渡すと、嬉しそうに自分のバッグにしまい込む可愛い笑ちゃん

元気いっぱいに引っ張りっこ遊びも満喫っ

撮影では、ママさんのご協力の元、カメラ目線で協力~っ

おやつのおねだりをしているみんなを横目に、笑ちゃんはバッグの中で肉球ぬいぐるみをガジガジガジっ

しかし、お帰りのお時間になると、お散歩に行く気満々に~っ

みんなの先頭をきって元気にいっぱいラスキチを後にされました~



続きまして~、モモちゃん

モモちゃんがテイクアウトでちょこっとご来店してくれました~

マスターの激し目ご挨拶の中、元気に店内へ~っ

マスターに吠えられていても、モモちゃんの視線はキッチンを見つめ、おやつのおねだり~っ

先日楽しんでいたチーズのおやつには飽きてしまい、必死に他のおやつのおねだりをする可愛いモモちゃん

撮影もいつも以上に大興奮でスタンバイっ

ご褒美のクッキーは、硬めでもすぐに完食っ

今日も楽しそうにおやつタイムを過ごして、元気いっぱいラスキチを後にされました~


続きまして~、シェリちゃん

シェリちゃんが初めてご来店してくれました~

お席に着くと、ママさんのお膝の上にちょこんと座り可愛らしくカフェタイムスタートっ

マスター&モモちゃんが元気に吠え合っていても、落ち着いたままの穏やかなシェリちゃん

オーダーして貰った3色丼は、普段はあまり食べないというお米&インゲンまでも綺麗に完食~っ

撮影では、ご褒美のおやつの匂いをチェックすると、目力アップし、しっかりカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のジャーキーは、嬉しそうにお口に~っ

肉食系女子というシェリちゃん

おかわりのジャーキーもしっかり食べ終え、バッグに入って可愛らしくラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェタイムっ | トップ | カフェタイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事