New Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017-03-06 19:14:00 | 日記
アレックス君が初めてご来店してくれました~

ゆっくりと店内へ~っ

初めてのラスキチに興味津々なご様子のアレックス君

お席周りの匂いをチェックしながらカフェタイムっ

撮影では、まだ慣れないラスキチに少しドキドキしながらも、頑張ってスタンバイっ

10歳には見えない可愛らしいアレックス君をパシャリっ

ご褒美のおやつは、クッキーよりもジャーキーを選んで嬉しそうにお口に~っ

ゆっくりとジャーキーを食べて、足早にラスキチを後にされました~


続きまして~、モモちゃん

モモちゃんが元気にご来店してくれました~

今日もおやつを楽しみにしているモモちゃん

早速おやつを食べて、ご機嫌にカフェタイムスタートっ

撮影でも、早くおやつを食べたい気持ちを抑えて、お座り&カメラ目線で協力っ

ご褒美のおやつは、見事なジャンピングキャッチをしながらパクリパクリっ

ママさんからもパンやジャーキーを貰い、更にご機嫌さんに~っ

飛びついて甘えながらおやつを食べる姿が可愛いモモちゃん

お帰りのおやつも元気に食べて、足取り軽くラスキチを後にされました~


続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

元気なご挨拶をして店内へ~っ

お席に着くと、落ち着いてカフェタイムを過ごすナミちゃん

しかし、撮影になると、今日も元気なピョーンでスタンバイっ

ご褒美のおやつは嬉しそうにお口に~っ

他のお客様とも勢いよくご挨拶をする元気な場面もっ

お帰り前にレインコートを来てからお約束のおやつを食べて、足取り軽くラスキチを後にされました~



続きまして~、姫ちゃん

姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~

お腹の調子もすっかり良くなったという姫ちゃん

お母様からおやつを貰い、ご機嫌にカフェタイムスタートっ

撮影でもジッとおやつを見つめてスタンバイっ

ご褒美のおやつは、嬉しそうにチェックチェックしながらパクリパクリっ

ワンちゃん好きのお客様ともご挨拶をし、おやつも貰って更にご機嫌さんに~っ

内緒食も楽しみ満足すると、急に帰りたいモードになってしまった姫ちゃん

お帰りは足早にラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんと元気にご来店してくれました~

ニコニコで登場~っ

ワンちゃん好きのお客様に飛びついたり甘噛みをしたりと、ご機嫌にご挨拶をし、カフェタイムスタートっ

撮影もやる気いっぱいカメラを見つめてスタンバイっ

ご褒美のおやつは、嬉しそうにお口に~っ

おやつタイムが終わると、おもちゃ箱チェックを楽しむ笑ちゃん

お気に入りを見つけても、すぐに飽きてしまい、結局おもちゃ箱自体をガジガジしだす可愛い場面もっ

お帰りのお時間まで楽しそうに過ごし、お約束のおやつを食べて元気にラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月5日 | トップ | 3月8日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。