New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

モーニング~ゴンちゃんお別れ会

2017-02-11 18:02:12 | 日記
リトルちゃんが久しぶりにご来店してくれました~

ちょこんと椅子に座って可愛らしくカフェタイムスタートっ

ママさんのお食事を運んで行くと、嬉しそうにお顔を覗かせてチェックする可愛い場面もっ

ママさんにお写真を撮って貰ったりと、ご機嫌に過ごすリトルちゃん

リサ&リナちゃん、笑ちゃんがご来店すると、強気なご挨拶も~っ

撮影では、今日もママさんのリクエストで、大きなワンちゃん達とスタンバイっ

ご褒美のおやつは、嬉しそうにお口に~っ

お帰りは大好きなバッグの中へと元気に入り、可愛らしくラスキチを後にされました~


続きまして~、リサ&リナちゃん

リサ&リナちゃんが元気にご来店してくれました~

今日も勢いよく店内へっ

お水を飲んでご機嫌にカフェタイムスタートっ

今日もおやつを楽しみにしているお二人っ

リトルちゃんママさん、メル君ママさんからおやつを貰い、更にご機嫌に~っ

撮影では、今日もやる気いっぱいカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のおやつは、一瞬でお腹の中にっ

ゴンちゃんがご来店するとお別れのご挨拶もっ

みんなとも仲良くおやつタイムを楽しんで、元気にラスキチを後にされました~


続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんが今日も楽しそうにご来店してくれました~

初めて会うリトルちゃんの元へと嬉しそうにご挨拶に~っ

しかし、強気な一喝をされてしまい、ビックリしてしまう場面もっ

マスター君達がお散歩から戻ってくると、嬉しそうにお出迎えをし、メル君パパさん&ママさんとご挨拶っ

撮影もご機嫌にカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美のおやつは、大きくても頑張って完食っ

おやつタイムが終わると、おもちゃで遊んだり、後からご来店のお友達のパパさん、ママさん、ワンちゃん好きのお客様と元気いっぱいご挨拶~っ

抱っこをして貰ったりと、終始楽しそうに過ごし、ゴンちゃんとのお別れも済ませて、元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがゴンちゃんとお別れのご挨拶をしご来店してくれました~

元気いっぱい店内へ~っ

ご来店早々に、リトルちゃんママさんからおやつを貰い、ご機嫌にカフェタイムスタートっ

すぐに撮影にも参加し、おやつタイムも満喫~っ

その後もみんなとおやつを食べたりと楽しそうにCafeタイムを過ごすナミちゃん

ゴンちゃんがご来店しお店が混んでくると、ママさんに抱っこをして貰う可愛らしい場面もっ

後からご来店のみんなともおやつタイムを楽しみ、ゴンちゃんをお見送りしてから足早にラスキチを後にされました~




続きまして~、ゼロちゃん

ゼロちゃんがママさんとご来店してくれました~

みんなの元気なお出迎えの中、勢いよく店内へ~っ

おやつも貰って今日もご機嫌にカフェタイムスタートっ

おもちゃ遊びも楽しむ元気なゼロちゃん

姫ちゃん家がご来店すると、おやつのおねだりも~っ

ゴンちゃんがご来店すると、ゴンちゃんの元へとご挨拶にっ

目の前におやつがあっても欲しがることなく、ちゃんとご挨拶を済ませるゼロちゃん

お別れを済ませると、ワンちゃん好きのお客様のお客様からおやつを貰ったり、撫でて貰ったりと楽しそうに過ごす場面もっ

お帰りのお時間まで暫くゆっくりと過ごし、お芋を食べてリサ&リナちゃんと仲良くラスキチを後にされました~


---------------------------------------------------------------------------------------
姫ちゃん、ラウル君、クロちゃん&チャコちゃん、シズちゃんがゴンちゃんへお別れをしにご来店してくれました~

みんなゴンちゃんと順番にご挨拶に~っ

おやつ大好きでも、ゴンちゃんにお供えしておやつは口にすることなく静かにご挨拶するみんな

ご挨拶を終えると、みんなと楽しそうにご挨拶したり、おやつを食べたりと、それぞれ楽しそうにCafeタイムを満喫っ

お帰り前に、仲良くおやつタイムを過ごして、ラスキチを後にされました~

お写真は、ラウル君&シズちゃんだけですみません




本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴンちゃん | トップ | カフェタイムっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事