New Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

9月15日

2016-09-15 19:28:20 | 日記
リサ&リナちゃんが元気にご来店してくれました~

今日もママさんより一足先に、猛ダッシュでラスキチに到着~っ

店内に入ると、お水を飲んで一息ついてからモーニングタイムスタートっ

今日もママさんからおやつ&パニーニを貰い幸せなリサ&リナちゃん

パニーニを食べ終えると、キッチンへと撮影のおねだりに~っ

勿論、撮影は打やる気いっぱいスタンバイし、素早く終了~っ

ご褒美の大根は、生でも大喜びでお口に~っ

笑ちゃんと優しくご挨拶を済ませ(リナちゃんは少し笑ちゃんにヤキモチを焼く場面もっ)、お帰りのおやつを嬉しそうに食べて、元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

リサ&リナちゃん、リサちゃんママさんと嬉しそうにご挨拶~っ

今日も愛嬌たっぷりな笑ちゃん

リサちゃんママさんに抱っこもして貰い、ご機嫌さんに~っ

撮影では、今日もマイペースにスタンバイっ

始めはママさんの手にするおもちゃに反応していましたが・・・

そのうちに自らバッグに戻りのんび~りっ

今日はそんな笑ちゃんをパシャリっ

撮影を終え、ぬいぐるみをガジガジし終えると、お昼寝タイムへ~っ

暫くお昼寝をして過ごし、お帰り前にワンちゃん好きのお客様達とご挨拶をして、ご機嫌にラスキチを後にされました~


続きまして~、モモちゃん

モモちゃんがママさんとご来店してくれました~

マスター君の元気なお出迎えの中、店内へ~っ

お席に着くとすぐに硬いチーズをガジガジしながらカフェタイムスタートっ

寝っ転がりながら器用にガジガジをする可愛いモモちゃん

しかし、少し飽きてくると、おやつのおねだりをする可愛い場面もっ

撮影でも、おやつを楽しみに真剣な眼差しでスタンバイっ

ご褒美のおやつは、一瞬でお腹の中に~っ

シズちゃんがご来店し、ママさんがシズちゃんを抱っこしていても、全くヤキモチを焼かずにおやつ待ちをするモモちゃん

お帰り前にマスター君と激しめご挨拶をし、楽しみにしていたおやつも食べて、抱っこをされて可愛らしくラスキチを後にされました~



続きまして~、シズコちゃん

シズちゃんがママさんとご来店してくれました~

今日も笑顔で店内へ~っ

モモちゃんママさんに甘えてご挨拶をしていたシズちゃんですが・・・

マスター君とモモちゃんが激しめのご挨拶をすると、寿命が縮んでしまいそうな程、ビックリする可愛い場面もっ

それでも、みんなでのおやつタイムでは、大喜びし勢いよくおやつをお口に~っ

撮影でも、ご機嫌な笑顔で可愛くスタンバイっ

ご褒美のおやつも勿論、嬉しそうにパクリパクリっ

ゴンちゃんや姫ちゃんがご来店すると、その都度笑顔でお出迎えにっ

仲良くおやつタイムを過ごし、ニコニコ笑顔なシズちゃん

しかし、笑ちゃんがご来店してママさんに甘えると、ヤキモチを焼いて距離を置き、見るからにテンションダウン・・・

それでも、お帰りのおやつは食べて、足早にラスキチを後にされました~




続きまして~、ゴンちゃん

ゴンちゃんが久しぶりにご来店してくれました~

今日も足取り軽く店内へ~っ

ご機嫌に匂いチェックを済ませ、カフェタイムスタートっ

姫ちゃんがご来店すると、姫ちゃんお母様からおやつを貰い、ご機嫌なゴンちゃん

撮影では、今日もしっかりカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のおやつは、嬉しそうにお口に~っ

おやつタイムが終わると、店内チェックをしたり、おやつのおねだりをしたりと、マイペースにカフェタイムを満喫っ

お帰り前に、少しだけおやつを食べて、抱っこをされて可愛らしくラスキチを後にされました~



続きまして~、姫ちゃん

姫ちゃんが病院帰りにご来店してくれました~

みんなのお出迎えの中、嬉しそうに店内へ~っ

早速、みんなとおやつを食べご機嫌さんにカフェタイムスタートっ

おやつを食べ終えると、ゆっくり&のんび~りっ

それでも、撮影になると、今日はしっかりカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のおやつは、みんなに負けじと急いでお口に~っ

おやつタイムが終わると、満足げにスタスタとラスキチを後にされました~


続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんが夕方のお散歩でもご来店してくれました~

シズちゃん&モップちゃんのお出迎えの中、店内へ~っ

嬉しそうにバッグから出てくると、ご機嫌にカフェタイムスタートっ

シズちゃんママさん&ゴンちゃんパパさんとご挨拶をし、嬉ションをしてしまう可愛い場面もっ

姫ちゃんのお父様とも大喜びでご挨拶をし、大満足な笑ちゃん

自らバッグに戻り、その後はいつものように肉球ぬいぐるみをガジガジしながらリラックス~っ

そのうちにウトウトしだし、お昼寝モードに~っ

暫くゆっくりと過ごしてから、ラスキチを後にされました~


本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 姫ちゃん、シズコちゃん、ナ... | トップ | 笑ちゃん、ゼロちゃん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。