New Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

カフェタイム

2016-09-19 20:27:15 | 日記
姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~

すぐにお母様からおやつを貰って、元気にカフェタイムスタートっ

イスに座って可愛くお手をし、お母様におかわりのおねだりも~っ

撮影で、今日は新しく作ったリードのモデルさんをしてくれながらスタンバイっ

ご褒美のおやつは、嬉しそうにお口にっ

ラウル君、ゼロちゃん、クロちゃん&チャコちゃんがご来店すると、嬉しそうにお出迎えをするご機嫌な姫ちゃん

ゼロちゃんとは、遊ぼうよーポーズをしてご挨拶をする可愛い場面もっ

みんなと仲良くおやつタイムも過ごし、今日も終始ご機嫌さんっ

昨日の夜はケンタのチキンを食べたという姫ちゃん

今晩のお肉は何が出てくるのかな?

お帰りは夕飯を楽しみにラスキチを後にされました~



続きまして~、ラウル君

ラウル君がママさんとご来店してくれました~

姫ちゃん&マスター君のお出迎えの中、ゆっくりと登場~っ

すぐに姫ちゃんお母様の元へと駆け寄り、おやつを貰う嬉しそうなラウル君

ママさんにも飛びついておやつのおねだり~っ

ゼロちゃんがご来店すると大興奮でご挨拶をし、クロちゃん&チャコちゃんがご来店すると今日も降ってくるおやつを満喫っ

撮影で大喜びでスタンバイっ

待ちに待ったご褒美のソーセージは、姫ちゃんのぶんも食べてしまうほど、急いでお口に~っ

その後も何度かのおやつタイムを楽しんだラウル君

勿論、お帰り前にも嬉しそうにおやつを食べて抱っこをされてラスキチを後にされました~



続きまして~、ゼロちゃん

ゼロちゃんがママさんとご来店してくれました~

大興奮で店内へ~っ

姫ちゃんに遊ぼうよーアピールをしたり、足くぐりでご挨拶をしてくれたりと、ご機嫌なゼロちゃん

早速、姫ちゃんお母様からおやつも貰い、更にテンションアーップっ

みんなと一緒に降ってくるおやつも満喫~っ

撮影も、ニコニコ笑顔で可愛くスタンバイっ

ご褒美のおやつは、一瞬でお腹の中に~っ

おやつタイムが終わると、一人黙々と硬いチーズをガジガジする場面もっ

ワンちゃん好きのお客様の元でも、甘えながらおやつを貰い、お帰りもおやつだけを見つめて真剣表情でラスキチを後にされました~



続きまして~、クロちゃん&チャコちゃん

クロちゃんとチャコちゃんが仲良くご来店してくれました~

クロちゃんは、今日もいつもと変わらずにのんび~りっ

チャコちゃんがみんなと尻尾ブンブンでご挨拶をしていても、クロちゃんは存在を消したまま~っ

それでも、撮影では呼びかけに応えてコチラをチラリっ

ママさんからご褒美のおやつを貰い、その後はまたまたゆっくりカフェタイム


チャコちゃんは、ニコニコでご挨拶~っ

昨日お腹の調子を悪くしてしまったというチャコちゃん

しかし、今日はいつもと変わらずに、元気いっぱい&ご機嫌さんっ

撮影でもやる気いっぱいお胸を張ってスタンバイっ

ご褒美のおやつは、今日はママさんから少しだけ貰い、後は我慢することにっ

元気な笑ちゃんとも優しくご挨拶をし、終始ご機嫌さんっ

お帰りもラウル君と一緒に楽しそうにラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんが夕方のお散歩でもご来店してくれました~

みんなのお出迎えの中、店内へ~っ

バッグから出ると、よく遊んで貰っているワンちゃん好きのお客様の元へとご挨拶に~っ

嬉ションもしてしまう程、大喜びな笑ちゃん

ご挨拶を終えると、先輩ワンちゃん達の元へっ

チャコちゃんとご挨拶が出来て、更にテンションアーップっ

その後は、夕方もぬいぐるみで遊んだり、怒られながらもゴンちゃんに遊んでよーアピールをしたりと、終始ご機嫌さんっ

撮影も笑顔で協力してくれた笑ちゃん

満足するまで遊び終えるとバッグに戻り、肉球ぬいぐるみをガジガジしながらゆっくりとラスキチを後にされました~


続きまして~、ゴンちゃん

ゴンちゃんがご主人様とご来店してくれました~

とっても調子の良さそうなゴンちゃん

マスター君ソファに上がると、久しぶりにちょうだいポーズを披露して、おやつのおねだりっ

ご挨拶に来た笑ちゃんにも男の子らしく、厳しめのご挨拶をする場面もっ

撮影では、目力たっぷりにカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のおやつは、豚ハツよりもクッキーを選んで嬉しそうにお口に~っ

おかわりのおねだりも頑張るゴンちゃん

ワンちゃん好きのお客様ともご挨拶を済ませ、お帰り前にクッキーも貰い、満足げにラスキチを後にされました~



本日もお足元の悪い中、ご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リサ&リナちゃん、笑ちゃん... | トップ | ナミちゃん、ゼロちゃん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。