New Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

7月12日

2017-07-12 19:02:26 | 日記
笑ちゃんが病院帰りにご来店してくれました~

暑さでお疲れなご様子の笑ちゃん

ご挨拶を済ませると、すぐに涼しいところを見つけて、お昼寝~っ

首輪を机の脚の冷たい部分に乗せて気持ち良さそうにウトウトウト・・・

撮影も始めはまったりモードでスタンバイっ

それでも、暫くすると、少しやる気を出してくれて、しっかりカメラ目線にっ

ご褒美のおやつは嬉しそうに食べ、元気復活した笑ちゃん

暫くビニールのプチプチで遊び、お帰りのおやつも元気に食べて、カートに乗ってのんびりとラスキチを後にされました~



続きまして~、姫ちゃん

姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~

今日もおやつを楽しみにカフェタイムスタートっ

元気いっぱい大きな声でおねだり~っ

お母様からおやつを貰うと、嬉しそうにパクリパクリっ

しかし、撮影では、今日は久ぶりにあまりやる気が起きずに・・・

何とかこちらを見てくれた所を激写的にパシャリっ

それでも、ご褒美のおやつは大喜びでお口に~っ

おやつタイムが終わっても、何度も店内を回り、元気におねだりを続ける姫ちゃん

お腹が悪くなってしまうといけないのでおかわりのおやつは我慢をし、お帰りは夕飯を楽しみに足早にラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんが夕方のお散歩でもご来店してくれました~

元気いっぱい店内へ~っ

すぐに姫ちゃんお母様からおやつを貰い、ご機嫌にカフェタイムスタートっ

食べ終えると、バッグの中で涼みながらのんび~りっ

撮影では、朝とは変わり、目力たっぷりにカメラを見つめてスタンバイっ

ご褒美のおやつは、久しぶりにマテの練習をしてからお口に~っ

おやつタイムが終わると、のんびりしたり、姫ちゃんお母様とニコニコでご挨拶をしたりと、楽しそうに過ごす笑ちゃん

お帰り前にもワンちゃん好きの女の子とご挨拶をして、ご機嫌にラスキチを後にされました~



続きまして~、マリオ君&アレックス君

マリオ君とアレックス君が元気にご来店してくれました~

久しぶりにマスターと激しめご挨拶をしながらお席に~っ

お席に着くと、お水を飲んでカフェタイムスタートっ

昨日歯の手術をして来たというマリオ君も、元気いっぱい&食欲たっぷりっ

キッチンを見つめて、おやつのおねだり~っ

アレックス君も、マリオ君のお隣でお目目を輝かせながらおやつ待ちっ

待ち待った撮影では、揃って張り切ってスタンバイっ

ご褒美のおやつは、マリオ君は小さくしたものを勢いよくパクリパクリっ

アレックス君は、いつも通り大きなままワイルドにお口に~っ

ワンちゃん好きのお客様からもおやつを貰い、ニコニコなお二人っ

お帰りも元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがママさんとご来店してくれました~

元気いっぱい店内へ~っ

男の子たちが元気なご挨拶をしていても、気にせずにお水を飲んでのんびりカフェタイムっ

他のお客様がご来店すると、なぜか背中をジッと見つめ続ける可愛い場面もっ

撫でて貰うと、気持ち良さそう&嬉しそうにする可愛いナミちゃん

撮影では、今日も真剣な眼差しでカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美のおやつは、勢いよくお口に~っ

マリオ君達とマテの練習も頑張り、ワンちゃん好きのお客様からもおやつを貰い、ご機嫌にカフェタイムを満喫っ

お帰りのおやつも食べて、みんなで仲良くラスキチを後にされました~



本日もお暑い中ご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月10日 | トップ | 7月13日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。