New Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

笑ちゃん、ナミちゃん、リサ&リナちゃん、ゼロちゃん

2016-10-13 14:20:47 | 日記
笑ちゃんが朝一番でご来店してくれました~

今日は駒沢公園をお散歩した帰りにご来店してくれたという笑ちゃん

マスター君と嬉しそうにご挨拶を終えると、元気にカフェタイムスタートっ

お席に着くと、すぐに目力たっぷりにこちらを見つめて、撮影待ち体勢に~っ

なので、すぐに撮影することにっ

ご褒美のおやつは、マスター君と一緒にマテの練習をしながら嬉しそうにパクリパクリっ

ナミちゃんやリサ&リナちゃん、ゼロちゃんがご来店すると、お散歩疲れを見せることなく、大喜びでお出迎えも~っ

ママさん達に甘えてご挨拶をし、ご機嫌なご様子の笑ちゃん

ご挨拶をし終えると、ママさんに抱っこをして貰ったりと、暫くゆっくりと過ごしてからラスキチを後にされました~




続きまして~、ナミちゃん、リサ&リナちゃん、ゼロちゃん

ナミちゃんとリサ&リナちゃんとゼロちゃんのご来店時間が重なりました~っ

始めに登場のナミちゃんは、今日も元気いっぱいっ

笑ちゃん&笑ちゃんママさんと嬉しそうにご挨拶をし、カフェタイムスタートっ

リサ&リナちゃんがご来店すると、元気にお出迎えをし、一緒におねだり~っ

リサちゃんママさんからおやつを貰って、ニコニコなナミちゃん

撮影では、早くおやつを食べたい気持ちを抑えて頑張ってカメラ目線に~っ

リサ&リナちゃんは、今日も仲良く&元気に店内へ~っ

笑ちゃん&ナミちゃんとご挨拶を済ませると、ママさんのお隣でおねだり開始っ

嬉しそうにおやつタッパーを&パニーニを見つめておねだりをする可愛いリサ&リナちゃん

しかし、ゼロちゃんがご来店すると、大喜びでお出迎えをし笑顔でご挨拶っ

ゼロちゃんママさんからもパニーニを貰い、更にご機嫌さんにっ

撮影タイムでは、今日も撮影が終わるまでジッとカメラ前でスタンバイっ

ゼロちゃんは、勢いよく店内へ~っ

勿論直ぐにリサちゃんママさんの元でおねだり開始っ

ちょうだいポーズをしたり、元気な声を出したりっ

ママさんがパンを持っていても、リサちゃんママさんにおねだりを続ける可愛い場面もっ

撮影では、久しぶりにみんなで並んでスタンバイっ

ご褒美のクッキーも順番に食べて、それぞれ暫くゆっくりしてからラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 姫ちゃん、マリオ君&アレッ... | トップ | 姫ちゃん、笑ちゃんパート2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。