New Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

12月31日

2016-12-31 17:12:45 | 日記
マリオ君&アレックス君が朝一番でご来店してくれました~

今日もマスターと元気なご挨拶をしながらお席にっ

マリオ君とやっぱり可愛い声で何かを訴えながらカフェタイムっ

アレックス君は、今日ものんび~りっ

たまにマスターと吠え合ってしまうお二人ですが・・・

撮影では、落ち着いてカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のお芋もみんなで仲良く順番にパクリパクリっ

ヨーグルトにはこだわりがあるというマリオ君ですが、お芋はどの種類でも美味しく食べるんだとかっ

おかわりのおやつも食べ、笑ちゃんと元気なご挨拶をして、仲良くラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんと元気にご来店してくれました~

アレックス君と大喜びでご挨拶をしてからお席にっ

今日も元気いっぱい&楽しそうな笑ちゃん

撮影も張り切ってスタンバイっ

ご褒美のご飯は、軽く食べ終えると、満足げにのんび~りっ

しかし、リサ&リナちゃんがご来店すると、またまた元気いっぱいに~っ

大喜びでリサちゃんママさんとご挨拶し、おやつも貰い、嬉しそうにパクリパクリっ

今日も終始楽しそうにCafeタイムを過ごして、元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、リサ&リナちゃん

リサ&リナちゃんが仲良くご来店してくれました~

ママさんより一足早く猛ダッシュで登場~っ

今日もご来店早々からおねだりを頑張るリサ&リナちゃん

ママさんからおやつ&パニーニを貰い、ご機嫌さんっ

シズちゃんママさんがご来店されると、嬉しそうにお出迎えし、こちらでもまたまたおねだり~っ

撮影では、今日も張り切ってカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のお芋は、上手にお口でキャッチしながらパクリパクリっ

おやつタイムが終わっても、ジッとこちらを見つめて、おかわりのおねだり~っ

お帰り前に待ちに待ったおやつを食べて、元気にラスキチを後にされました~




続きまして~、ユウちゃん

ユウちゃんがパパさんとご来店してくれました~

マスター君&モップちゃんの元気なお出迎えに引き気味になりながら登場~っ

モップちゃんと軽くご挨拶をしてからお席に~っ

今日もマスターがいた為に、パパさんの足元で存在を消しながカフェタイムを過ごすユウちゃん

それでも、楽しみにしてくれている3色丼は、しっかり完食っ

撮影でも、今日はドキドキモードでスタンバイっ

ご褒美のご飯は、パパさんの手から貰うと、ゆっくりとお口にっ

おやつタイムが終わると、パパさんに甘えながらカフェタイムっ

今日はお帰りのおやつも食べずに、のんびりとラスキチを後にされました~



続きまして~、ミルクちゃん

ミルクちゃんがお姉さんとご来店してくれました~っ

お姉さんに抱っこのおねだりをし、お膝の上でカフェタイムスタートっ

暫くゆっくり&のんびりっ

しかし、姫ちゃんがご来店すると、大喜びでお出迎えし、おやつのおねだりっ

おやつを貰うと、嬉しそうに食べる可愛いミルクちゃん

撮影では、今日もお目目を輝かせてカメラを見上げスタンバイっ

ご褒美のご飯は、勢いよくお口に~っ

今日はお散歩帰りにご来店というミルクちゃん

お帰りはお姉さんに抱っこをして貰い、甘えながらラスキチを後にされました~




続きまして~、姫ちゃん

姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~

ミルクちゃんの元気なお出迎えの中、ゆっくりと店内へ~っ

お席に着き、おやつを食べ終えると、お外を見つめてのんび~りっ

今日もお友達を待っていたのかな?

撮影でも、テンション低めなまま・・・

なので、お外を見つめる可愛い後姿をパシャリっ

ご褒美のおやつも、お気に入りのものを選んでゆっくりとお口に~っ

食べ終えると、またまたのんび~りっ

お帰り前に、笑ちゃんと少しキツメのご挨拶をし、足早にラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんが夕方もご来店してくれました~

嬉しそうに店内へ~っ

姫ちゃんお母様に飛びつきお顔をペロペロし、大興奮でご挨拶をする可愛い笑ちゃん

姫ちゃんにも怒られてしまいながらも近づき、ご挨拶~っ

落ち着いた後の撮影では、しっかりカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美の生人参&茹で大根は、渋々とお口に~っ

お芋は美味しそうに食べ、ご機嫌な笑ちゃん

リサ&リナちゃんがご来店すると、テンションアップし大喜びでお出迎え&ご挨拶っ

リサちゃんママさんからおやつを貰うと嬉しそうに食べ、おかわりのおねだりもっ

夕方もリサ&リナちゃんと楽しそうにカフェタイムを過ごし、お帰りは今年最後のシャンプーへと元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、リサ&リナちゃん

リサ&リナちゃんがまたまたご来店してくれました~

夕方も元気いっぱい店内へ~っ

笑ちゃんママさんとも嬉しそうにご挨拶をし、カフェタイムスタートっ

特にリサちゃんは、お手を繰り出し、笑ちゃんママさんに甘えて撫でてのおねだりもっ

ママさんからおやつも貰って、ご機嫌なお二人っ

おやつを食べ終えると、おかわりのおねだりをしながらもゼロちゃんを待ち~っ

ゼロちゃんがご来店すると、大喜びでお出迎えに~っ

ママさんから仲良くおやつも貰い、パクリパクリっ

待ちに待った撮影では、やる気いっぱいスタンバイ

ご褒美のお芋は、一瞬でお腹の中にっ

お帰りのおやつも嬉しそうに食べて、ゼロちゃんと仲良くラスキチを後にされました~



続きまして~、ゼロちゃん

ゼロちゃんがママさんとご来店してくれました~

リサ&リナちゃんの大喜びお出迎えのなか、勢いよく店内へ~っ

すぐにリサちゃんママさんからおやつを貰い、今日も嬉しそうにパクリパクリっ

ママさんにご機嫌のアピールもっ

撮影では、リサ&リナちゃんのお隣でやる気いっぱいスタンバイっ

ご褒美のお芋は、ゆっくりとお口にっ

食べ終えると、満足げにお昼寝しながらカフェタイムを満喫~っ

お帰り前にリサ&リナちゃんとおやつを食べて、仲良くラスキチを後にされました~



本年も誠にありがとうございました

来年も明日朝9:30からお待ちしております

どうぞ良いお年をお迎えください
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月30日 | トップ | 明けましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。