New Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

カフェタイム

2016-10-17 19:17:12 | 日記
マリオ君&アレックス君が元気にご来店してくれました~

今日もマスターと元気なご挨拶をしながら店内へっ

お席に着くと、お水を飲んだり、マスターと言い合いをしたりっ

しかし、撮影では、今日も落ち着いてカメラを見つめてスタンバイっ

ご褒美のおやつは、二人とも勢いよくお口に~っ

食べ終えて暫くすると、寛ぎだす可愛いお二人っ

お帰りのお時間までのんびりと過ごし、お約束のお帰りのおやつを食べて、元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがママさんとご来店してくれました~

一旦入口で待ってから店内へ~っ

ママさんがマスター君とお散歩に行っても、落ち着いて待っていてくれるお利口さんなナミちゃん

ママさんがお戻りになると、お外チェックをしたりと、ご機嫌にカフェタイムスタートっ

撮影では、今日も真剣な眼差しでカメラを見つめてスタンバイっ

ご褒美のおやつは、今日はついついマテがお耳に入らずに・・・

嬉しそうにパクリパクリっ

おやつタイムが終わると、暫くのんびりとカフェタイムを満喫~っ

お帰り前に、姫ちゃんお母様からもおやつを貰って、ご機嫌にラスキチを後にされました~



続きまして~、姫ちゃん

姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~

すぐにナミちゃん&マスター君とおやつタイムを満喫っ

元気に飛び跳ねて自己アピールもっ

おやつタイムが終わると、お外を見つめる可愛い姫ちゃん

今日もラウル君達お友達を待っていたのかな?

その後は、お母様に抱っこをして貰って甘えながらカフェタイムを満喫っ

お帰りのお時間になると、夕飯を楽しみに前だけ向いて足早にラスキチを後にされました~


続きまして~、ゼロちゃん

ゼロちゃんがママさんとご来店してくれました~

頑張って歩いて来てくれたというゼロちゃん

頑張った分、お腹が空いているご様子で、ご来店早々から元気いっぱいおねだり開始~っ

今日も元気にちょうだいポーズを繰りだし、可愛くおねだりっ

待ちに待った撮影でも、ちょうだいポーズでスタンバイっ

ご褒美のおやつは、大喜びでお口に~っ

笑ちゃんがご来店すると、嬉しそうに笑ちゃんママさんともご挨拶っ

笑ちゃんの撮影のおやつタイムも満喫し、暫くゆっくりと過ごしてからラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんが夕方のお散歩でもご来店してくれました~

嬉しそうに店内へ~っ

ゼロちゃんママさんともご挨拶を済ませ、夕方もご機嫌にカフェタイムスタートっ

バッグに戻ると、ぬいぐるみをガジガジしだす笑ちゃん

しかし、急に自ら撮影体勢に入り、カウンターを見上げてお座りをする可愛い場面もっ

撮影では、そんなやる気いっぱいな笑ちゃんをパシャリっ

ご褒美のクッキーを嬉しそうに食べ終えると、またまたぬいぐるみをガジガジしたり、元気に店内チェックをしたりと、楽しそうにCafeタイムを満喫~っ

お帰りのお時間までマイペースに過ごし、バッグに入ってのんびりとラスキチを後にされました~




本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 笑ちゃん | トップ | カフェタイムっ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。