New Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

5月17日

2017-05-17 19:40:46 | 日記
ゼロちゃんがママさんとご来店してくれました~

月曜日にお腹の調子が悪かったというゼロちゃん

昨晩はしっかり夕飯を食べたそうですが・・・今日も少しテンション低めにカフェタイムっ

珍しくおやつのおねだりも来ることなく、お目目をトローリとさせてのんび~りっ

撮影でも、ゆっくりとしたままスタンバイっ

ご褒美のクッキーも少しだけお口にっ

それでも、お帰り前にママさんがお肉系のおやつを取りだすと、やっと立ち上がり、おやつを食べてゆっくりとラスキチを後にされました~



続きまして~、リサ&リナちゃん

リサ&リナちゃんが元気にご来店してくれました~

今日も美味しそうにお水を飲み終えてからカフェタイムスタートっ

ママさんからおやつを貰い、幸せそうなお二人っ

おやつを食べ終えると、お外を眺めたり、ママさんに撫でて貰ったりと、それぞれのカフェタイムを満喫~っ

撮影では、今日も張り切ってカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のおやつは、上手にお口でキャッチをしながらパクリパクリっ

おかわり&お帰りのおやつを食べて、元気に仲良くラスキチを後にされました~


続きまして~、姫ちゃん

姫ちゃんがお家に遊びに行っていたモップちゃんと仲良くご来店してくれました~

お席に着くと、今日もみんなで仲良くおやつタイムっ

お腹の調子も少し良くなったという姫ちゃん

お母様の足元で元気いっぱいおねだり~っ

撮影もやる気いっぱいカメラ目線で可愛くスタンバイっ

ご褒美のおやつは、チェックチェックをしながら嬉しそうにお口に~っ

おやつタイムが終わると、今日も帰りたいモードになってしまった姫ちゃん

お帰りは足早にラスキチを後にされました~



続きまして~、マリオ君&アレックス君

マリオ君&アレックス君が仲良くご来店してくれました~

今日もマスターと元気なご挨拶をし合いながらお席にっ

すぐにママさんからおやつを貰い、ご機嫌にカフェタイムスタートっ

たまにマスター君と激しめご挨拶をし合いあうマリオ君&アレックス君

しかし、撮影になると、今日もやる気いっぱいビシっとカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のおやつタイムも、3人で順番におやつをパクリパクリっ

おやつタイムが終わると、のんびり&ゆっくりカフェタイムを満喫~っ

暫くそれぞれのんびりと過ごし、お帰りはママさんの手にするお土産を見つめながらラスキチを後にされました~


続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

バッグに入って可愛らしく登場~っ

バッグから出ると、ゴンちゃんパパさんやワンちゃん好きのお客様と大喜びでご挨拶に~っ

ご挨拶を終え満足すると、イスに上がりのんびりカフェタイムっ

暫く周りを見渡したり、ぬいぐるみをガジガジしたりとマイペースに過ごす笑ちゃん

撮影では、笑顔で可愛くスタンバイっ

ご褒美のおやつは、嬉しそうにお口に~っ

お帰り前に、ジュリちゃんや姫ちゃんお父様と元気いっぱいご挨拶をして、満足げにラスキチを後にされました~



続きまして~、ジュリちゃん

ジュリちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~っ

抱っこをされて可愛く登場~っ

マスタ―君や笑ちゃんと軽くご挨拶を済ませてから、今日もお膝の上で甘えながらカフェタイムスタートっ

ママさんからおやつを貰い、嬉しそうに食べる可愛いジュリちゃん

撮影でも、今日は目力たっぷりにカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のおやつは、大きくお口を開けてパクリっ

お帰りのお時間までのんびりと過ごし、お帰りはお家とは逆方向に行こうとしたために、歩くのを拒否し、抱っこをされてラスキチを後にされました~


続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがママさんと元気にご来店してくれました~

ジュリちゃんママさんとご挨拶をし、ご機嫌にカフェタイムスタートっ

ジュリちゃんの撮影を始めようとすると、お目目を輝かせる可愛いナミちゃん

待ちに待った自分の撮影では、勿論、張り切ってカメラ前に~っ

お褒美のおやつは、見事なジャンピングキャッチをしながら、嬉しそうにパクリパクリっ

おかわりのおやつも元気いっぱい食べて、夕飯を楽しみに足早にラスキチを後にされました~


本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月15日 | トップ | 5月18日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。