New Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

ナミちゃん、リサ&リナちゃん

2016-10-12 14:38:32 | 日記
ナミちゃんが朝一番でご来店してくれました~

今日もニコニコスマイルで店内へ~っ

お席に着くと、おやつを楽しみにカフェタイムスタートっ

キッチンから出て行く度に、ソワソワしやる気いっぱい撮影体勢に~っ

待ちに待った撮影では、ママさんの手にするおやつを見つめてスタンバイっ

今日は新しい首輪の撮影にも協力してくれたナミちゃん

早くおやつを食べたい気持ちを抑えて、頑張って撮影に協力~っ

ご褒美のおやつは嬉しそうに食べ、お帰りのおやつも食べて、元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、リサ&リナちゃん

リサ&リナちゃんが元気にご来店してくれました~

今日もお席に着くと、ママさんにおやつのおねだり~っ

机の上に置かれたおやつタッパーが開くのを今か今かと待ちわびる可愛いお二人っ

ママさんからサンドイッチのパンも貰い、ご機嫌にパクリパクリっ

撮影も勿論、張りきってカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のおやつは、嬉しそうにお口に~

おかわりのクッキーも食べて、お帰りも元気に仲良くラスキチを後にされました~


本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カフェタイムっ | トップ | 姫ちゃん、マリオ君&アレッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。