Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

ラスキチモーニング&ランチタイム~

2011-07-24 13:45:24 | 日記
今日も沢山のワンちゃん達がラスキチに遊びに来てくれました~

今日のトップバッターはナミちゃん~

奥様と一緒に元気いっぱいで登場~

おもちゃで楽しそうに遊ぶナミちゃんっ 飼い主様お食事中は良い子~

今日のお写真は新しいブラウンの首輪を付けて可愛いナミちゃんをパシャリッ

飼い主様と一緒に元気に仲良くラスキチを後にされました~





続きまして、メル君~

今日もご主人様と奥様と一緒に仲良く登場~

ソファー席でおやつタイムを楽しむメル君っ

最近カメラ撮影に慣れてきた来たメル君っ

今日のお写真もカメラ目線で可愛いメル君をパシャリッ

ご褒美のおやつを美味しそうに食べて、今日もご主人様と奥様と一緒に仲良くラスキチを後にされました~





続きまして、福ちゃん~

今日もご主人様と奥様と一緒に仲良くご来店~

椅子の下で今日も良い子の福ちゃん

王子君姫ちゃんお嬢様からお気に入りのおやつを出してもらうと大興奮っ

自ら歩み寄っておねだりモード~

今日のお写真もカメラ目線で可愛い福ちゃんをパシャリッ

ご主人様と奥様と一緒に仲良く元気にラスキチを後にされました~





続きまして、王子君姫ちゃん~

今日はお母様とお嬢様と一緒に仲良くご来店~

王子君、今日もみんなに仲良くご挨拶~

大福君にシュナウザーだと間違えられて怒られてしまう場面もっ

姫ちゃん、今日も元気いっぱいおやつチェックッ

ラウル君飼い主様から貰った小魚さんはやっぱりお口に合わない肉食系女子

今日のお写真は王子君もやる気になって可愛い2人をパシャリッ





続きまして、ラウル君~

今日もご主人様と奥様と一緒に仲良くご来店~

初対面の大福君に警戒態勢のラウル君っ

いざご挨拶に伺うと逃げ腰~

今日のお写真は正面から可愛いラウル君をパシャリッ

待ても一生懸命頑張っておやつゲットッ

ご褒美のおやつを美味しそうに食べて、今日もみんなで仲良く一緒にラスキチを後にされました~





続きまして、大福君~

久しぶりにラスキチに来てくれました~

ご主人様と奥様と一緒に仲良くご来店~

飼い主様のお食事をチェックしながら良い子にしている大福君

カメラ撮影ではササッとお座りして可愛い大福君をパシャリッ

ご褒美のササミチーズもゆっくりと美味しそうに食べてくれた大福君

ご主人様と奥様と一緒に元気いっぱいでラスキチを後にされました~





続きまして、リリーちゃん~

今日も飼い主様と一緒に元気いっぱいで登場~

砧公園ではまたまた偶然ランディ君に会ったというリリーちゃん

ラスキチでは珍しくマスター君と一緒にお休みモード~

今日のお写真は寝起きの可愛いリリーちゃんをパシャリッ

その後もまたゆっくりと今日は寛いでいたリリーちゃん

お帰りは飼い主様と一緒に嬉しそうに元気いっぱいでラスキチを後にされました~





本日も皆様ラスキチご来店頂きまして、誠にありがとうございます
また、お気軽にお越しくださいませ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿