Nowhere Man

写真の発表の場としてブログを始めました。
何か感想を頂けますと励みになります。

おわた

2017-06-14 | 日記



長い、長い旅が終わった

仲間と共に旅立ったのだが
向こうは野菜の栽培に没頭しているみたいなので
一足先にエンディングを観てしまった

もはやここまで来るとゲームとは呼べない
既にアートの域に達している
映画とも違う!何故なら主人公は私なのだ
感情移入は何倍もしやすいのだろう


だから終わると気が抜けてしまう
何時までも終わりたくない奴の気持ちも分からないでもない
今回はここで終わりでもないみたいだ
これまで行けなかった場所に行ってみようかな

でも本当はとても哀しいストーリーだった
寂しい気持ちを拭って新たな旅に出ようと思う
終わってしまってとても残念だ



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スタジオライブである | トップ | 買ってしまった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む