Nowhere Man

写真の発表の場としてブログを始めました。
何か感想を頂けますと励みになります。

First Person shooter

2017-04-19 | 日記


遂にFPSデビューを飾った
マルチプレイ対戦(対人間)
しかもボイスチャット付きである
タイタンフォール2!

思いっきり皆の足を引っ張ったかもしれない
他のプレーヤーはガッカリだったろう

しかしこちらは違う
正に戦場に送り込まれた二等兵
足で纏は承知の上だ
楽しくって仕方無い!
何かワクワクしてくるね

みんなとんでもなく上手い
対峙すると大抵殺られた(笑)
でも良いんだ!これから絶対強くなる!
見てろよ




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生憎の雨である | トップ | 結局4時間ぶっ通しだった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む