まー♪の一人遊び部屋

笑う、びっくり、面白、感動動画を紹介…つか独り言です^^;

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

フジテレビ「月9」主題歌ランキング

2007-12-17 22:10:03 | TV・CM映像
フジテレビの月9ドラマの主題歌で、最も売れたCDベスト30です。
懐かしい曲が流れてまたじっくり動画見てしまいました。
ドラマは仕事上あまり見てなかった僕ですが
この中では個人的に「世界で一番君が好き!」が好きでしたね。
と、いうかこの時期仕事暇だったのか毎週見れたんでよく覚えています。
流石に上位トップ3は誰でも知っている曲が登場。
しかしドラマ・・・見てなかったσ(・・;)です。



フジテレビ「月9」主題歌ランキング


『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家の広さランキング | トップ | 懐かしドラマいろいろ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

TV・CM映像」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL