ホラーマングローブログローブ

ぺろぺろにゃんにゃん
あぅあぅあぅあー
徒然なるままにゆらゆらり

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アロットの物語

2007年06月16日 02時16分09秒 | Weblog
昨日今日となんかやたらと疲れちゃってて、頭いたいし、ばかみたいに寝てたなぁ苦笑〃



後輩が頑張ってるみたいです♪すげぇ忙しいんだろうなぁ。
去年オレが部長の時は、部のこと、クラスのこと、前後夜祭のこと、提出する紙、バンドのシフト、ミックスバンドの練習、ルシールの練習、氣志團の練習、リハーサル、機材にお金、照明、パンフ、ステージ、許可や申請、連絡。。。何しろ100人近い部員…苦笑〃各自への指示とか
ほんっとにやることがありすぎて死にそうだったなぁ。結局クラスのことはほとんどできなかったし。苦笑〃でもみんなが支えてくれてね!部が1つにまとまっててね、僕ひとりじゃなくてすごく支えてもらったんだよね。きっと今すごく大変だとおもう。
引退してから平気かな?なんておもったけど、後輩のタフラフって女の子のバンドが卒業ライブでこれからはわたしたちがひっぱっていきます!と言ってくれてました!照笑〃昨日はそのメンバーを中心に頑張っていたし、すごく忙しいんだろうけど頑張って乗り越えていいものにしてもらいたいッ♪
楽しみだなぁッ♪



あとはキヨ、ちゅー、そうちゃん、まみたす、ケントと夜ケントの家で少し遊びました!なんか楽しかったなぁッ。キヨはひさしぶりにしゃべったし、みんなきっとずっと仲いいままだッ♪相変わらずで楽しい!友達も文化祭とかをへて手にした財産なんだなぁ。。。プライスレスです!笑〃



なんだかロック先生はすごく難しい課題を笑顔で僕に与えます…泣
コーラスもたくさんあります…苦笑〃
「海老蔵さん」は他より授業進むペースがはやいらしいです…精一杯です…泣



盛りのついた猫がものすごくうるさい…すげぇ迷惑…苦笑〃



でわッ!
ジャンル:
モブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナツカ | トップ | リタン! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

パイレーツオブカリビアン3 キーラナイトレイ ポロリ画像凄ファック (パイレーツオブカリビアン3 キーラナイトレイ ポロリ画像)
『パイレーツ・オブ・カリビアン3』まもなく公開しますがキャストの一人キーラ・ナイトレイとオーランド・ブルームお宝画像入手! パイレーツ・オブ・カ...