ホラーマングローブログローブ

ぺろぺろにゃんにゃん
あぅあぅあぅあー
徒然なるままにゆらゆらり

ナツカ

2007年06月15日 07時13分56秒 | Weblog
今日は後輩から教えてほしいことがあるとゆうことで母校、西湘高校に行ってきましたッ。つってもつい4ヶ月前には通ってたのになぁ。5年も前みたいだよ苦笑〃
水曜にも後輩の練習見に(はたしてこんな僕に教えられることはあるのか?偉そうなこと言えるのか?といった感じだけど苦笑〃)行ったけどさ!
16日、17日に文化祭があるとゆうことですっかり文化祭モードでした!懐かしいなぁー若いなぁー笑〃1個下の男子の後輩と買い物行っていろいろ話したんだけどそんなことばかりおもいましたッ!



頑張ってるみたいですね!



なんか高校って空間だよね!すごく狭くて小さいんだけど、すごく大きくて!世界だよね!その共有感とゆうか甘酢っぱさとゆうかさ!だからたしかにそこにあるのに、僕なんかはいりこめなくてさ!なんかさぁ~いいなぁ~笑〃別世界だよ!



なんかさぁ大人になるってせつないなぁ笑〃あの頃それがいやで、でも段々受け止めてるとゆうか受け止めざるをえない現実をみてる自分がいてさ。なんか老けたなぁオレ笑〃



そんなことおもいました



明日は恐怖のアンサンブル!いい加減だと怖いのですッ!笑〃課題曲はCAN THE CAN!訳すと「缶でできるだろ!」



はい…おもいっきり下ネタです…苦笑〃いいんすかね?笑〃



そんくらいですッ



でわッ

最新の画像もっと見る