る日記
愚痴とか。
 

Ba  


・健診
 初バリウム。
 バリウム飲んで、グルグル回ると聞いてたけど、
 予想していた以上にアクロバティックな回り方だった。
 ひと汗かくレベル。

 そしてケツから白いのが出る。

 血圧は110ちょい-60ちょい。
 塩分とっても、ここ数年低い数値で安定している謎。


・ゲーム
 PS4で絶女が出たので近所のヤマダ電機に行ったら、置いてなかった。
 仕入れ本数が少ないのか・・・。
 代わりに善人シボウデスがあったから買いそうになったけど
 久しぶりにDQ買うかもしれないので我慢。


・アニメ
 アクエリオンロゴスを見終わり。長かった。
 レコーダーが独立して録画出来ないタイプだと、ウィンブルドンとか深夜アニメ帯と被ると見れない難点。
 

・バイク
 夏季休暇で田舎いったりするっぽいので、ぼちぼち中長距離用の準備をきちんとしようと思うものの
 ライダースジャケットとかプロテクターとか追いかけるとキリがなくて
 どこまでやったらいいものなのかイマイチ決めかねる。

 取りあえずそのうちETCはつけよう。普段乗りですら使うし。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« TAP  »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。