るるうさぎ雑貨カタログ

羊毛、ビーズ、布小物、etc 可愛いコモノ大好き(^ヮ^)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あけましておめでとうございます

2017-01-03 | 日記

あけましておめでとうございます
旧年中はお世話になり ありがとうございました

 

いつも何かと要領が悪くて
時間に追われてばっかりなんですけど
今年はもうちょっと余裕のある毎日を
送れるようになりたいなと

そしてもっと なりたい自分をちゃんと描いて
それに向かって歩きたいなと

今年の目標、かな

一歩ずつコツコツですけど頑張ります


 

写真↑はうちの娘のてっちゃん まもなく11歳になります
ウサギさんにしてはかなり長寿かな
いつも私を癒してくれる大事な存在です
彼女の穏やかな日常が一日でも長く続くように
いつも願っています

 

今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

 

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビーニー2種 | トップ | ニット帽(赤×紫) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事