白金の香り

白金屋副社長の日記

九份

2017-05-29 01:45:43 | その他いろいろ
ホテルのある南京復興駅から1駅の忠孝復興駅に着いたら、
九份行きのバスがちょうど発車するところ。セーフ

かなり飛ばして1時間半ほどで着きました。
いろんな行き方があるけど、楽ちんで安く行けました

それからはただひたすらいろんな匂いの混じった人ごみを歩き続け、
「一体いつになったらあの景色に会えるの
って雨の中カッパ着て・・



見えてきました



なにげに入ったお店が台湾映画にも登場する
「悲情城市」というお店でした。
ここからの眺めはバッチリ



雨の中行った甲斐がありました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿