るるるルルサス♪

山口県防府市駅北にあります(^^)ルルサス♪についてのお話です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2月28日 ぐんじパフォーマンス出演のルルサス夢ライブが開催されました。

2016年03月07日 | Weblog
2月28日 お天気が心配されていましたが
当日は「晴れ」

毎年恒例となっています、2月のルルサス夢ライブ 出演は「ぐんじパフォーマンス」

今年も多種な音色に、会場一体ききほれました。


この記事をはてなブックマークに追加

2016年1月開催のルルサス夢ライブは延期になりました。

2016年01月27日 | Weblog
1月24日に開催予定だった ルルサス夢ライブ「佐藤興一郎」ライブは
悪天候のため、5月22日に延期となりました。

1月24日、 西日本は例を見ない強い冬型の気圧配置となり、強風、大雪、異常低温の状況でした。
なんとか開催できるよう様々な方法を検討しましたが、やはりアーティスト及びお客様の安全を第一に考え、やむを得ず中止延期とさせて頂きました。
ご予定いただいておりました方々につきましては、お詫び申し上げます。
ご理解のうえ、よろしくお願い申し上げます。

この記事をはてなブックマークに追加

第93回ルルサス夢ライブ&光と音のページェント2015

2015年12月21日 | Weblog
12月19日 午後1時より 光と音のページェント2015を開催しました。

午後1時は 毎月第4日曜日開催のルルサス夢ライブをお届け
出演は 三輪啓悟さん
昨年に続き、今年もクリスマスライブ。
楽しいMC・かっこいい演奏でたのしいひと時を過ごしました。


続いて、おもてなし隊「BEST FRIENDS」のステージ。
花燃ゆプロジェクトから生まれたグループ。
合唱団で鍛えた歌声は、それこそおもてなしでした。


最後は、ルルサスのクリスマスライブといえば
この方「MIKKOさん」。
12月の少し肌寒い会場でしたが、一気に花畑に変身。
会場一体となって盛り上がりました。




しめはやっぱり「もちまき」
わっしょい広場には人人人。
まき手も、拾い手もがんばりました。

夜には、プロジェクションマッピングショーも行われ
素敵な1日となりました。

ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました。

イルミネーションの点灯は1月11日(ドラマ館閉館日)まで行っておりますので
お楽しみください。



この記事をはてなブックマークに追加

第92回ルルサス夢ライブ

2015年11月25日 | Weblog
第92回 ルルサス夢ライブ ご出演は 小田 五郎&Sella でした。

当日は小田さんご自身でお花を飾りつけされステージは、華やいだ雰囲気に。

会場には、たくさんの方がサックスの音色と爽やかな歌声に足を止めご覧になっていらっしゃいました。

次回 第93回ルルサス夢ライブは

12月19日土曜日午後1時~ 出演は 三輪啓悟

開催週・曜日が変更になっていますのでご注意ください。

12月19日は夢ライブ・MIKKOクリスマスライブ・もちまきを開催です。


この記事をはてなブックマークに追加

第91回ルルサス夢ライブ 

2015年10月28日 | Weblog
10月25日は 91回ルルサス夢ライブが開催されました。

今回のご出演は《近隣住民》 このライブのために結成されたバンドです。
編成は Vo Hm Dr Bs Gt Key の5人。
全11曲。ボサノバを中心のステージをお届けしました。

11月の夢ライブは 11月22日 出演は 小田五郎 & Sella です。
お楽しみに。






この記事をはてなブックマークに追加