るるる日記

大好きな食べ歩きや ライブ参戦の事を載せています。

銀座ハゲ天@福島県郡山市

2017年03月08日 | 食べ歩き(福島県)
こんにちは(^^)訪問ありがとうございますm(__)m

郡山うすい百貨店B1Fにある銀座ハゲ天さんへ行ってきました!



リーズナブルに揚げたて天丼が頂けるんですよね~



これは一番お安い天丼。600円位かな。




で、こっちは一番お高い海鮮天丼。それでも1000円位。
比べると、やっぱり違いますねー長いグリーンアスパラの天ぷらがジューシーで美味しかったなぁ!ハゲ天さんの天丼は、たれの甘味が抑えられていて上品なんです。

食べ終わり向かったのは…



北海道物産展\(^o^)/大人気イベントですよね~
我が家も大好き!試食たくさん出来るし(笑)
我が家の暗黙のルールがあります。北海道物産展は満腹で行く事(笑)
じゃないと、あれもこれも欲しくなってしまい…(^_^;)美味しい物ばかりですがお値段も良いのでね(^_^;)

一通り物産展を楽しみ(試食ね)また地下へ戻ります。
そして、ゴディバのコーナーへ。



これこれ!美味しいんですよねー(*^^*)
娘はホットショコリキサー。




私は期間限定のミルクチョコレートクレームブリュレトリュフ。
ミルクチョコレートにビターカラメルソースが溶けて美味しいの( ☆∀☆)

楽しい北海道物産展でした(笑)



銀座ハゲ天

福島県郡山市中町13-1 うすい百貨店B1F

電話 024-932-0001
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HIKARI SHOKUDO@栃木県那須... | トップ | NATURE(ナチュール)@栃木県... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じぇいく)
2017-03-08 07:37:07
おはようございます^^

私もここの天丼が好きです。
揚げ立てで安め、しかもそれ程待たないで提供されますよね^^

そうか、そうか!
食事してから物産展へ行けば良いですね(笑)
じぇいくさんへ (るるる)
2017-03-08 12:47:02
コメントありがとうございます(*^^*)

じぇいくさんも、ここの天丼好きでしたか!
混んでいても回転早いからいいですよね~

そうなんですよ~
ハゲ天で満腹にしてからの北海道物産展が我が家のコースになっています(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。