るるる日記

大好きな食べ歩きや ライブ参戦の事を載せています。

FLAT WHITE COFFEE FACTORY@福島県三春町

2017年05月12日 | 食べ歩き(福島県)
こんにちは(^^)訪問ありがとうございますm(__)m

三春ハーブ花ガーデンの敷地内にオープンした、フラットホワイトコーヒーファクトリーさんに行ってきました!
友達が、とっても素敵な所みたいだから行こう!と連れて行ってくれたんです。楽しみだなぁ~

うわー( ̄□ ̄;)!!
何ここ??


入り口の所には、コーヒー豆やら器具が並んでいて…

凄い大きな焙煎気…圧巻です!

スタイリッシュって言うんですかね?(笑)お洒落過ぎて何て表現したら良いのか…(^_^;)
レジで注文&会計を済ませ、しばし待ちます。この日は、ゴールデンウィーク中だったので大混雑。

番号札を渡され、カウンターで待っている間、試飲させて頂きました。同じ種類の豆だけど違う焙煎気での味比べ。面白い!同じ豆なのに全然、まろやかさが違うんですよ~


見たことないエスプレッソマシーン!オーダー毎に丁寧に淹れてくれるんです。

私は、店名にもなっている看板メニューの「フラットホワイト98」友達はコーヒーが飲めないので、レモネード。

このフラットホワイト98、今まで飲んだコーヒーの中でダントツ1位(笑)うわー、まじ美味しくてびっくりしました。
エスプレッソとクリーミーミルクを合わせたもので、ミルクのクリーミーさが半端ないです!

同じフロアに、パン屋さんとケーキ屋さんもあり一緒に頂きました。
ケーキも美味しいの\(^o^)/

ハーブ花ガーデンも素敵なんです!

ちょっと我が家からは遠いけど又、来たいと思います。



FLAT WHITE COFFEE FACTORY(フラットホワイトコーヒーファクトリー)

福島県田村郡三春町斎藤仁井道348-4

電話 024-954-7010




















『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Nha VietNam(ニャー・ヴェト... | トップ | ハイカラ食堂 トンチキてい@... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kako)
2017-05-12 10:20:09
こんにちわ~(^^♪
三春にあるのはフラットホワイトコーヒーファクトリーの支店でしたよね。一度行ってみたいって思ってたんです。

仙台にお店があるんです。有名店ですよ~♬

お花も綺麗🌸
遠いけれど~機会を作っていってみようかな?
kakoさんへ (るるる)
2017-05-12 13:20:38
kakoさん、コメントありがとうございます(*^^*)

三春にあるのは支店なんですか!
知らなかったです(笑)仙台は、もっと素敵なんでしょうね(^^)
コーヒーは、あまり詳しくないのですが、とっても美味しかったんですよーGW中だったので30分位待ちましたが…(^_^;)待ったかいあるなって思いました。

仙台のも行ってみたいなぁ~(笑)
Unknown (ぐっぴょん)
2017-05-14 16:21:29
こんにちは♪

わたしもこのGWに友達に連れられて初めて行きました♪いつの間にこんなにオシャレな空間になっていたんだとびっくり!
もちろんコーヒーも美味しくて 居心地がとても良かったです♪
最近 こだわりのコーヒー屋さんが多くなってきたので コーヒー好きにはうれしいです♪
ぐっぴょんさんへ (るるる)
2017-05-14 18:09:24
ぐっぴょんさん、コメントありがとうございます\(^o^)/

GWに行かれたんですねー凄い人でしたよね(^_^;)
私も、友達に連れて行ってもらって、あんな素敵な空間になっていたなんて、ビックリ(@_@)!!

でも、とっても本格的で美味しい珈琲だったので又、行きたいなって思います。

コメントを投稿

食べ歩き(福島県)」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。