るるる日記

大好きな食べ歩きや ライブ参戦の事を載せています。

ハイカラ食堂 トンチキてい@福島県郡山市

2017年05月15日 | 食べ歩き(福島県)
こんにちは(^^)訪問ありがとうございますm(__)m

ゴールデンウィーク中、友達に「ハイカラ食堂 トンチキてい」に連れて行ってもらいました。

リーズナブルでボリューム満点の定食が食べられるらしい\(^o^)/


オープン時間と共に入店したので1番客(笑)

コラボ定食というのがあり、メインを二品選べるのです!
その二品が悩みましたが、人気No.1とNo.2で決定!間違い無しですよね(笑)

おー(@_@)!!ボリューム満点!
メインは豚のクリームコロッケとピリ辛海老マヨだったかな(^_^;)
豚のクリームコロッケって珍しいですよねー豚挽き肉の入ったクリームコロッケ。これ美味しかった(*^^*)海老マヨもぷりぷり。

これで、確か1100円だったかな?お得ですよー

ご飯の量が大・中・小と選べて中にしましたが結構、多かった(^_^;)

お腹いっぱいでしたが、デザートも食べちゃった(笑)

レアチーズ豆腐。

豆腐だから大丈夫だよ~(笑)と都合の良い解釈を。
クラッカーにのせて食べました。美味しいの\(^o^)/

トンチキていさん、なかなかいいですよo(*⌒―⌒*)o
ご馳走さまでしたm(__)m



ハイカラ食堂 トンチキてい

福島県郡山市桑野3-14-4 クローネ郡山1F

電話 024-935-2102













『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FLAT WHITE COFFEE FACTORY@... | トップ | 本格手打蕎麦 幸 寿@福島県... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じぇいく)
2017-05-15 12:34:32
こんにちは♪

以前から行きたいと思っているお店です。

メインはもちろん美味しそうですが、いろいろな小鉢が付いてるのがいいですね!

豆腐はカロリーが少ないので多分、大丈夫ですよ(笑)
多分ですが。。。
じぇいくさんへ (るるる)
2017-05-15 16:07:47
コメントありがとうございます\(^o^)/

じぇいくさんも気になっていたお店なんですね!!
色々、メインがあるので悩んじゃいますよ(笑)そう、小鉢も嬉しいですよねー

レアチーズ豆腐は、食べたら豆腐感は殆んど無く…(笑)普通に、レアチーズでした(笑)でも、きっと豆腐って書いてあるから、カロリー控えめなはず(笑)(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。