what's new?2014年春乳がん告知から転移までの日記

2014年春に乳がん告知3c。抗がん剤、手術、抗がん剤、ホルモン治療、そして放射線治療。後2週間で転移、脳、骨、肝臓

便秘と下痢とが

2015-06-23 19:05:51 | ジェムザールとカルポプラチン
こんばんは~。

先週抗ガン剤2クール目で、大した副作用はありませんが、1番最近辛いのは、眠れないのと、ペンピと下痢が交互にやってくる事。

眠剤を使っても3時には起きてしまう。。朝ゴハンを食べた後に眠たくなって、7時まで30分寝たりとか、、。
ぐっすり寝てみたいなぁ。

便秘の方は、出なければ便を柔らかくする薬を飲み、そうすると、一日中、お腹が痛くて、夜中も起きたり。。。
うーん。

痛いとか、吐き気が無いのが救いですが、眠れないのは、本当に辛く。
毎日3時には起きてしまうので、体内時計がそれが当たり前になってるんだと思います。

仕事は5時半までなので、眠たくはならないし、そんなに疲れないので、眠れない。体が寝なくていいんだ、っと思って、無理に寝ようとしないようにしています。
疲れたら眠たくなるだろうし。。

そんなこんなで毎日仕事行ける事に感謝しています。
今日は、朝熱っぽいなあと思ったら熱があったので、遅刻しました。
ロキソニン飲んでちょっと寝たら下がったので、会社へ。

熱が下がったら、大丈夫でした。
無理しないようにします。

明日も前向きでいられますように。

ruru


にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました☆






最新の画像もっと見る

コメントを投稿